『iPhoneのバックアップ用のPCとして』のクチコミ掲示板

2020年 9月10日 発売

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルとInspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付を比較する

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付
Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル 65W ACアダプター付

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月30日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 3500U/2.1GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Vega 8 Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.69kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アクセントブラック] 発売日:2020年 9月10日

  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

『iPhoneのバックアップ用のPCとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneのバックアップ用のPCとして

2021/03/22 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

スレ主 しお02さん
クチコミ投稿数:2件

今まで使っていたPCが壊れてしまったため急きょ買い替えを検討中です。

そこで、Dellの
『Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル』と

『Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル』
のふたつで迷っているのですがどちらがおすすめでしょうか?
よければ、このふたつのスペックを比べた時の違いも教えていただけると嬉しいです。
(こっちの方が処理速度が早いけどこの部分は劣る、など)

主な用途はiTunesを使ってのiPhone(256GB)×2台のバックアップです。
ちなみにiPhoneは2台とも200GB程度使用しています。

普段はYouTubeを見たり文書作成(年賀状など)程度にしか使わないので、処理速度はあまり重要視していません。

私自身PCにはあまり詳しくなく、アドバイスをいただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:24037020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/03/22 22:37(1年以上前)

>>主な用途はiTunesを使ってのiPhone(256GB)×2台のバックアップです。
>>ちなみにiPhoneは2台とも200GB程度使用しています。

iPhoneのバックアップ用途なら、ストレージ容量重視で『Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル』でしょう。
ストレージ容量の少ないPCで外付けHDDを使う方法も有りますが、設定が面倒くさいです。

書込番号:24037035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/03/22 23:21(1年以上前)

用途的にHDDモデルのほうがいいと思いますが、ノート用のHDDはWindows10において数10秒単位の遅延が発生することがあり、相当なストレスになります。

なので下記のようなデスクトップ用HDDを搭載した一体型かデスクトップのほうが良いかと思います。
https://kakaku.com/item/K0001302110/

このPCと別途NASを購入して保存先として利用する手もあります。
https://to-enrich.info/archives/3653

書込番号:24037132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/03/23 08:02(1年以上前)

「急きょ」というなら、このモデルはオススメしません。
デルのページへ行けば分かりますが、納期が「24-27営業日で海外の工場から出荷」とあります。
つまり、3月はおろか4月でも届くか不透明です。
デルに限らず、Ryzenは供給が追いついていないので、早く入手したい場合は諦めたほうが良いと思います。
量販店ならば在庫あるかもしれませんが。

どうしても急遽格安で入手したいならば、こちらのCorei3モデルをオススメします。
即納モデルなので注文すれば数日で届きます。

https://s.kakaku.com/item/K0001322744/

書込番号:24037513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/03/23 17:56(1年以上前)

そのモデルを買った場合も、保存先としてNASや外付けHDDが必要になります。

なお、Dellの納期表示はHPと比べると良心的です。HPは、「xヶ月以降」といくらでも引き延ばせる記載になっています。ただし、Dellも即納モデルを買ったのに海外における生産待ちになった人もいるようです。

書込番号:24038394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2021/03/23 19:23(1年以上前)

>しお02さん

『Inspiron 15 5000 プレミアム Ryzen 5 4500U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル』の方はディスプレイを開くとヒンジ部分が少し飛び出してキーボードを斜めにしてくれる仕様です。最近はDELLだけでなく他社のノートPCでも見られる仕様です。

流行りのスタイルなのかも知れませんが、私はそれがいやでこちらのノートPCにしました。

USBやSDカードなどのインターフェイスに違いがありますが、ボディーカラーの違いも選択肢としては見逃せません。
デザインにこだわりがなければ、どちらでもいいと思います。

書込番号:24038540

ナイスクチコミ!1


スレ主 しお02さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/23 20:13(1年以上前)

みなさまたくさんのアドバイスありがとうございます。

やはりストレージは多い方が良さそうですね。
NASや外付けHDDを使う方法もあるようですが私自身そこまでできる自信がないので、今回は『Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル』にしてみようと思います。
用途的にはHDDモデルの方が良いと教えていただきましたが置くスペースの問題もあり今回は当初の予定通りノートパソコンにすることにしました。

こちらのモデルの方が色も4色の中から選べるようなので…

急きょ、と言いつつも普段はPCはあまり使わない生活なので納期までのんびり待とうと思います。

素人の質問にも関わらず色々と教えてくださってありがとうございました!

書込番号:24038637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/03/24 10:58(1年以上前)

200GB×2をバックアップしたら、単純に一回のバックアップで400GB必要になってすぐに破たんすると思いますけど。

書込番号:24039537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2021/03/24 15:57(1年以上前)

iTunesのバックアップは複数のバックアップを生成するのでストレージ容量はバックアップ容量の数倍は必要となります。SSDモデルにするなら、NASもしくは外付けHDDが必要となるでしょう。

書込番号:24039963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル
Dell

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 9月10日

Inspiron 15 3000 AMD プレミアム Ryzen 5 3500U・8GBメモリ・512GB SSD・フルHD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング