『都内ビックカメラで実質16万』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『都内ビックカメラで実質16万』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

都内ビックカメラで実質16万

2021/01/03 22:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

スレ主 MS2021さん
クチコミ投稿数:1件

【ショップ名】
ビックカメラ

【価格】
実質161,230円
リサイクル料金込み
5年長期保証込み
下取りあり

【確認日時】
2021年1月2日

【その他・コメント】
ずっと狙っていた機種なので、即購入しました。
納期は2月の頭です。
おそらくノルマなどの関係もあるかと思います。

書込番号:23887436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
kakaku787さん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/04 07:09(1年以上前)

宜しければ、店舗名とレシートを投稿頂けないでしょうか。私も同じ店舗での購入を検討したいです。

書込番号:23887838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2021/01/05 14:32(1年以上前)

>MS2021さん
近所のビックカメラで、この金額の話をしたら、同料金にしてくれるとのことでしたので、店舗名、税抜き価格、ポイント還元率を教えていただけないでしょうか?

書込番号:23890207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/18 00:50(1年以上前)

近くのエディオンで215000円でした
価格コムより安くて分割手数料0円ならそれでいいと思っていたんですが、担当の方がどんどん値引き入れてくれてこの価格になりました。
一括払い、あるいは分割手数料取られるなら蹴りましたんで、自分としては満足です
さて、168000円なら一括で買えそうですので、どこの店舗か教えて頂きたく、何卒よろしくお願いいたします。
私の近所のビッグカメラは具体的にどこのビックカメラがその値段を言っているのか教えてほしい、そこまで下げれないと一蹴されました。

書込番号:23913188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング