『ノジマで7年保守付とどっちがお得?』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『ノジマで7年保守付とどっちがお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノジマで7年保守付とどっちがお得?

2021/01/08 17:08(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

クチコミ投稿数:2件

購入検討中です。先日1/5に店頭で交渉した内容はこちらです。
【ショップ名】
ノジマ
【価格】
238,915円(商品券:10,000円、ノジマポイント10,000)=実質218,915円
【確認日時】
2021/1/5
【その他・コメント】
7年間自然故障や落雷での故障でも無償修理対応、無制限とのことです。
実際5,000回くらいがメーカーの耐用基準ということで、およそ5年5ヶ月で高額費用がかかる故障が発生するという計算になるそうです。例えばヒートポンプユニット全交換。
そこでノジマは独自に7年保証を提供しているとのことでした。

ただビックカメラさんの方だと5年保守になりますが、他のコメントにあります通りお得に感じます。
実質164,212円
洗濯機引取り+リサイクル有り
5年長期保証
どちらがいいか、皆様のコメントを参考にさせて頂けましたらありがたいです。

書込番号:23895654

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/08 18:33(1年以上前)

>> Shibayang0917さん

こんばんは、値段だけですと確かにビックカメラの方がお安いですが長期間使う前提ならノジマの方が手厚い様に思いますね。

我が家はドラム式洗濯機は手が届かない物なのでパナの縦型にしましたけど電気代がかなり良いとの事で羨ましく思います。

広島県って値段安く無いから余計に羨ましいなぁ

書込番号:23895786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2021/01/08 19:52(1年以上前)

>Shibayang0917さん
ビッグカメラで購入して東京電力の家電修理保証に入ってはいかがでしょう?
10年で36,000円です。しかも既設の冷蔵庫やエアコンも設置後10年の修理保証対象です。
https://www.service.tepco.co.jp/s/jyusetu_kaden_lp/

書込番号:23895899

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10217件Goodアンサー獲得:1230件

2021/01/08 20:01(1年以上前)

10年で36,000円では無く、正確には300円/月です。

書込番号:23895920

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2021/01/09 00:11(1年以上前)

>Minerva2000さん
なるほど、テプコのサービスをうまく使えばいいですね。とても参考になりました。明日ノジマに交渉しに行って参ります。

書込番号:23896356

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <904

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング