『乾燥までできる衣類が少ない(反省)』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『乾燥までできる衣類が少ない(反省)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥までできる衣類が少ない(反省)

2021/05/10 12:55(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

クチコミ投稿数:6件

昨日洗濯機が届いたので、何も考えず普段着を適当に全部洗濯乾燥をしてしまったら、殆どの衣類が縮んでしまいました。
よくよく衣類を確認すると、殆どの衣類が「タンブル乾燥禁止」のマークが付いてました。
衣類の仕分けとか分けて洗濯とかやらなさそうなので、購入前と変わらず洗濯だけしてベランダ干しのパターンが増えそうです。
何でもボタンひとつで洗濯から乾燥できると期待してしまってたので非常に残念です。
20万近くの高いドラム式洗濯乾燥機機を買ってしみましたが、乾燥なしの安い縦型でもよかったかとちょっと後悔です。

書込番号:24128658

ナイスクチコミ!9


返信する
123547さん
クチコミ投稿数:13件

2021/06/09 07:20(1年以上前)

そんな律儀に定量を守らなくても笑笑
入れちゃえば10以上は余裕で乾燥してくれますよ

書込番号:24179433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2021/06/14 12:02(1年以上前)

エロイカ伯爵さん  こんにちわ

あくまでも、衣料メーカーがわでのこと
もちろん、高価な衣類や限定物・レア(古着)など
ご自身の価値観で洗濯の選択をしてはどうですか

ドラムは、叩き洗いがベースですから型崩れなどは要注意です
そのための、おしゃれ着モードなどがあります

自己責任のおいてやる分には、煮て食おうと焼いて食おうと自由です

うちに高価な衣類がないだけかも 竹

書込番号:24187920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/06/14 12:39(1年以上前)

そうですね。
まったくその通りだと思います。
衣料メーカーは責任取ってくれないので、自己責任で仕分けするしかないですね(^^)
ユニクロ愛用してるので、タンブル乾燥対応可能な製品を開発してくれたら嬉しいですけどねー

書込番号:24187987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング