『自動投入タンク壊れすぎ』のクチコミ掲示板

2020年10月中旬 発売

ZABOON TW-127X9L

  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載し、洗濯物に適した使用量を見極めて自動で投入。「自動2度洗いコース」で頑固な泥汚れもすっきり落とせる。
  • 大風量でシワを伸ばし、ふんわり乾かす「ふんわリッチ乾燥」を採用。乾燥容量7kgで、4人家族1日分以上の衣類を一度に乾燥できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

ZABOON TW-127X9L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインブラウン] 発売日:2020年10月中旬

  • ZABOON TW-127X9Lの価格比較
  • ZABOON TW-127X9Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127X9Lのレビュー
  • ZABOON TW-127X9Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127X9Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127X9Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127X9Lのオークション

『自動投入タンク壊れすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127X9L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127X9Lを新規書き込みZABOON TW-127X9Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自動投入タンク壊れすぎ

2023/01/03 22:57(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127X9L

スレ主 ha--chanさん
クチコミ投稿数:1件

1年9か月ほど使用していますが、購入して半年も経たずに柔軟剤側の自動投入タンクが壊れました。内側のネットのような物が取れかけていたので外してみると、その中で小さなバネとプラスチックの蓋みたいなのが取れていました。保証期間内だったため、タンクを交換してもらいました。それから約1年後、柔軟剤は頻繁に補充しているのに1ヶ月位洗剤を補充しておらず、不思議に思って洗剤タンクを覗くと、ネットのような物が外れプカプカ…やはり小さなバネとポンプ部分の蓋のような物が外れていました。洗剤を使わずに1ヶ月位洗濯していたかと思うと何ともやりきれない思いです。更に柔軟剤タンクを洗おうとしたらダラダラとポンプ部分から漏れているのです。柔軟剤の減りがやたらと早い気がしていたのは気のせいではなかったようです(泣)使い勝手はとても良く、気に入っていたのですが、洗剤タンクがこんなに頻繁に壊れたら燃費悪すぎです。東芝に問い合わせましたが、同じような事例はないとのこと…。口コミで同じような人こんなにいるじゃん!て思いました…。
完全にリコールですよね?なんとかなりませんかね…。

書込番号:25081414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/01/04 08:37(1年以上前)

メーカー側からしてみれば社告レベルの多発不良
なのにこのサイトでまったく上がらない事も多い
代わりに本当に聞いた事が無いような事例なのに
ここだけ盛り上がっているケースも多いです。

ここが本当に正常かどうかは誰もわかりませんよ。

書込番号:25081746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/07/02 12:26(1年以上前)

私もまさしく今このような状況。おかしい。

書込番号:25795170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2024/07/07 11:17(1年以上前)

私も同じ状況です。
今オペレーターに問い合わせたら、無責任に丸ごとこうかんですね、家電量販店に問い合わせてくださいとの発言しかありませんでした。みなさん諦めてタンクを買い替えてるのでは?
私は改めて、問い合わせメール入れたので、皆さんも是非問い合わせして下さい!数が多ければ改善に向けて動いてくれるかもしれないので。

書込番号:25801458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/04 11:01(6ヶ月以上前)

>ha--chanさん
>だいすけだいだいさん
>まちまち524さん
>CR7000さん
長期保証切れる寸前に気づきました
1年前からおかしいと思ってましたが、エラーも出ていなく気づいていませんでした
衣類臭い、洗剤が1か月も持たないなどおかしいことは多数ありました

その後はどうでしょうか?

書込番号:26228435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127X9L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
柔軟剤タンク内部品の故障 3 2025/10/11 15:28:30
自動投入経路 1 2025/07/04 10:58:54
何回故障するのやら 3 2024/12/23 18:22:30
欠陥発覚 0 2023/11/30 15:53:41
乾燥中の異音 7 2023/10/03 4:50:16
購入した過去の洗濯機達史上No.1の不良品 2 2023/09/07 18:27:12
排水ホースについて 7 2024/06/07 11:50:22
自動投入タンク壊れすぎ 4 2025/07/04 11:01:52
故障が多く、対応も不満 1 2022/10/17 21:06:43
乾燥時の異音と振動とドア締まり 9 2022/08/29 10:05:13

「東芝 > ZABOON TW-127X9L」のクチコミを見る(全 565件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127X9L
東芝

ZABOON TW-127X9L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月中旬

ZABOON TW-127X9Lをお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング