『違いって...?』のクチコミ掲示板

2020年 5月22日 登録

Dyson V7 Fluffy Origin SV11

  • 「ダイソンデジタルモーターV7」を搭載したコードレスクリーナー。毎分最大107,000回転し、強力な吸引力を生み出す。
  • 前モデルと比べ、運転音が低減。2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで風量を強め、微細なゴミを捕らえ空気からしっかり分離。
  • ナイロンフェルトで覆われた全幅サイズのローラーが大きなゴミを捕らえ、静電気の発生を抑えるカーボンファイバーブラシが微細なホコリを取り除く。
最安価格(税込):

¥38,413 シルバー系[シルバー系]

(前週比:+3,488円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,413 シルバー系[シルバー系]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,413¥39,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のオークション

Dyson V7 Fluffy Origin SV11ダイソン

最安価格(税込):¥38,413 [シルバー系] (前週比:+3,488円↑) 登録日:2020年 5月22日

  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の価格比較
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のスペック・仕様
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のレビュー
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のクチコミ
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11の画像・動画
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のピックアップリスト
  • Dyson V7 Fluffy Origin SV11のオークション

『違いって...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V7 Fluffy Origin SV11」のクチコミ掲示板に
Dyson V7 Fluffy Origin SV11を新規書き込みDyson V7 Fluffy Origin SV11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ229

返信3

お気に入りに追加

標準

違いって...?

2020/08/23 20:07(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11

スレ主 PINE22さん
クチコミ投稿数:78件

お手頃価格な価格のダイソンの掃除機を探していましたら、Dyson V7 Fluffyを見つけて買おうと思ったら...
Dyson V7 Fluffy Origin SV11 TIを見つけてしまい、わからなくなって迷っています...
 
『Dyson V7 Fluffy』と『Dyson V7 Fluffy Origin SV11 TI』の違いって何ですか?
 
いろいろ検索したんですけど...よくわかりません
教えてくださいッ、よろしくおねがいします!

書込番号:23618003

ナイスクチコミ!86


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2020/08/24 00:58(1年以上前)

後部のエアーフィルターの有無です。

originの方がありません。

書込番号:23618694

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1件

2020/09/15 08:52(1年以上前)

私もちょうどoriginについて調べていたところこちらにたどり着きました。
後部のエアーフィルターがないとどんな問題があるのでしょうか?もしご存知なら教えてください。

書込番号:23663824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


殿堂入り クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2020/09/15 12:26(1年以上前)

>junjun0515さん
こんにちは。

ダイソンは細かいパウダー状のダストも遠心分離で除去する2段サイクロン式になっていますが、モーター保護のためにモーターの前にプレフィルターを持っており、サイクロンで分離できなかったダストがモーターに侵入することを阻止しています。
プレフィルターを通り抜けた本当に細かいダストに関してはモーターを通り抜けて排気に混ざりますが、排気のクリーンさを担保するために、ポストフィルターがモーターの後についています。

ダイソンは排気のクリーンさについて、「0.3ミクロンもの微細な粒子を99.97%以上除去」等と宣伝していますがこれはポストフィルターがあるから担保できる話と思います。
ポストフィルターがないoriginで排気がどの程度の性能なのかは情報がなくわかりません。ただダイソンは基本遠心分離でパウダーダストの除去性能は元々高いので大した話ではないとは思います。
実際に私はV8 absoluteのユーザーですが、プレフィルターは多少汚れるので2か月に一度程度洗っていますが、ポストフィルターは殆ど目視できる汚れはつきません。

なのでなくても問題になることはないと思いますが、花粉症などの人はフィルター付きを選んだ方が安心ですね。ダイソンの排気は持ち方によっては顔を直撃します。直撃しても花粉症の私でも不思議とくしゃみは出ません。これは排気のきれいさのためと思います。ポストフィルターなしでどの程度花粉症に影響するかはわかりませんが。。。

書込番号:23664151

ナイスクチコミ!106


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式にバッテリー入荷したみたい 0 2025/05/20 18:35:04
v7バッテリー 4 2025/05/20 19:40:21
不具合について教えて下さい 2 2023/12/13 18:03:12
お客さま相談室の対応が× 2 2022/07/25 3:11:32
だめバッテリー 4 2022/07/21 13:48:26
ヘッド動きづらい 2 2021/08/16 21:13:39
すぐ壊れる上、吸引力も弱い 1 2021/08/13 7:34:57
本体の重さについて 5 2021/08/16 18:30:16
違いって...? 3 2020/09/15 12:26:33

「ダイソン > Dyson V7 Fluffy Origin SV11」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V7 Fluffy Origin SV11
ダイソン

Dyson V7 Fluffy Origin SV11

最安価格(税込):¥38,413登録日:2020年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

Dyson V7 Fluffy Origin SV11をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング