『値上がりについて』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

α7C ILCE-7C ボディ

  • 約509gと小型・軽量なフルサイズミラーレス一眼カメラ。一般的なスマホで採用されている1/2.3型センサーの約30倍の35mmフルサイズセンサーを搭載。
  • 高いフォーカス精度と追随性を持つ像面位相差AFシステムを採用。リアルタイム瞳AFやリアルタイムトラッキングにも対応し、ピントを合わせ続けられる。
  • フルサイズ領域で画素加算のない全画素読み出しにより、モアレやジャギーの少ない高解像力を備えた4K動画画質を実現。
最安価格(税込):

¥163,800 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥177,200 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥135,600 (28製品)


価格帯:¥163,800¥241,052 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2530万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:424g α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

α7C ILCE-7C ボディSONY

最安価格(税込):¥163,800 [ブラック] (前週比:-1,200円↓) 発売日:2020年10月23日

  • α7C ILCE-7C ボディの価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの中古価格比較
  • α7C ILCE-7C ボディの買取価格
  • α7C ILCE-7C ボディのスペック・仕様
  • α7C ILCE-7C ボディの純正オプション
  • α7C ILCE-7C ボディのレビュー
  • α7C ILCE-7C ボディのクチコミ
  • α7C ILCE-7C ボディの画像・動画
  • α7C ILCE-7C ボディのピックアップリスト
  • α7C ILCE-7C ボディのオークション

『値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7C ILCE-7C ボディ」のクチコミ掲示板に
α7C ILCE-7C ボディを新規書き込みα7C ILCE-7C ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 値上がりについて

2021/11/21 09:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7C ILCE-7C ボディ

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:240件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

α7Cだけではありませんが、売れ筋ナンバーワンのα6400なども含む、ソニーのカメラ全体が値上がっている印象を受けます。
半導体不足の影響でしょうか?
解消はいつ頃になるのでしょうか?
普通は年末に向けて値下がるようですが、今年は値上がりしてしまうのでしょうか?

書込番号:24455862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3677件Goodアンサー獲得:77件

2021/11/21 10:17(1年以上前)

需要と供給のバランス

書込番号:24455903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/11/21 11:55(1年以上前)

半導体不足が理由でしょうねぇ。ソニーから11/19にも他製品ですが供給できないと発表ありましたし、10月の価格が跳ね上がった時も半導体不足で一部製品の供給が遅れると発表があった直後のようです。

私自身も仕事で必要な電子部品が一部手に入らなくて困ってるので、むしろこの状態で製品を供給し続けられるサプライチェーンや在庫はさすがだなと…

いつ買えなくなるか分からないので、私は昨日α7C買ってしまいました(こういう需要でも上がってるのかも

書込番号:24456057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/11/21 12:00(1年以上前)

時期については多分誰も分からないとは思いますが、電子部品も一部在庫切れしていて半年や1年待ちもザラな状況になってます。私の感覚としては、今メーカで確保してる部品分は生産できて供給が続くとしても、数ヶ月で値下がりというのは考えづらいですね…

書込番号:24456069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2021/11/21 13:42(1年以上前)

nnn46さん こんにちは

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1357869.html

上の情報によると 半導体不足の影響が出ているようですので 需要と供給のバランスが崩れ 価格が上がっている可能性はあると思います。

書込番号:24456193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2021/11/21 15:02(1年以上前)

>解消はいつ頃になるのでしょうか?

・待たされてもよいので欲しい
・高くてもよいので欲しい
と、思う消費者が世の中に居なくなるまで…

ではないでしょうか。

書込番号:24456315

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9916件Goodアンサー獲得:1300件 α7C ILCE-7C ボディのオーナーα7C ILCE-7C ボディの満足度5

2021/11/21 20:30(1年以上前)

半導体不足だけじゃなくて、世界的に経済が回復基調にあることも大きく影響しているんじゃないでしょうか。また、原油・穀物・油脂などの価格が高騰しての物価上昇がどう影響するか。半導体不足だけが解消されても、価格が下がるかどうかは全く不明です。

書込番号:24456876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7C ILCE-7C ボディ
SONY

α7C ILCE-7C ボディ

最安価格(税込):¥163,800発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

α7C ILCE-7C ボディをお気に入り製品に追加する <1356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング