『データの移し方』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『データの移し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

データの移し方

2021/05/01 16:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

現在10年程前のファーウェイの製品を使用していますが最近急に動作が遅くなりました。
アップルの製品に買い替えたいと思っていますが、データは移動できるのでしょうか?
又できるとすればどのようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:24111922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/05/01 16:33(1年以上前)

パソコンを使用した方法なら下記でどうでしょうか?

Huawei機のデータをパソコンに保存

iOS機を購入後、パソコンとiOS機を有線接続し iTunes にてiOS機へデータ移動
※課金して iCloud に保存という手も有ると思います。

※iTunes の使い方、私はなれるまで時間がかかりました。

書込番号:24111936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/05/01 16:40(1年以上前)

JAZZ-01さん
早速の回答ありがとうございます。
今日、初めてパソコンに接続してみましたがパソコン側には何の反応もありませんでした。
これはパソコンかタブレット端末を認識していないということだと思いますが如何でしょうか?

書込番号:24111949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/01 16:44(1年以上前)

>シニアプレーヤーさん

データの移行は、アプリによります。

写真・動画はGoogle フォトに、連絡先(メールアドレスなど)はGoogle コンタクトに、メールはGmail(IMAP)に保存してあると、移行作業無しで、iPadでもそれらのデータを使用できます。

LINEアプリについては、LINEトーク履歴を引き継げないため、トーク履歴をテキストにして自分宛にメール送信しておくと良いです。

その他のデータは、Googleドライブに保管しておけば、iPadでも利用できます。

書込番号:24111962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2021/05/01 16:47(1年以上前)

iPadのロック解除しましたか?
PCに接続しても、iPadでパスワード入力などでロック解除しないと、セキュリティかかったままになります。
あと、iTunesもインストールを。

データ移行といっても、写真など一般的なファイルであるか、専用アプリであるかにより、出来るかどうか変わります。
iPadは、SDカードが本体につけれないので、iCloudやDropboxなどクラウドを使うと良いです。

書込番号:24111964

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/05/01 17:15(1年以上前)

Apple公式サポート
>Android から iPhone、iPad、iPod touch に移行する
https://support.apple.com/ja-jp/HT201196

以下も参考に下さい。
>AndroidスマホからiPhoneへのデータ移行 バックアップ方法や手順詳細を解説します
https://time-space.kddi.com/mobile/20200109/2814

書込番号:24112015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2021/05/01 18:05(1年以上前)

皆さん
ご親切にありがとうございます。
まだ、タブレット端末を購入していませんが購入後は皆さんの教えて頂いた事を実践したいと思います。

書込番号:24112145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/05/01 18:43(1年以上前)

ここに書いた方々のやり方を参考にしながらトライ&エラーで頑張ってみて下さい(^−^)ノ

他の方へ もそうなのですが、追加フォローが必要な時は、「ナイス」を付けると通知が来るので見つけらます。

iOS機のサクサク動作に感動すると思います。

書込番号:24112222

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/05/01 22:03(1年以上前)

タブレット端末の上のバーにpcとの接続方式でデータの移行を選ぶと認識しますよ

書込番号:24112600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング