iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
- フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
- Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
- 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日
タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
表題の通りなのですが、
LINEの新規アカウントでの登録は
iPad 単体ではできないでしょうか?
iPhone との共有アカウントは
利用を想定していません。
Facebookでの登録はもう行っていないようで。
例えば、セルラータイプなら出来るのでしょうか。
利用されている方、
ご教授お願い致します。
利用目的としては、
簡単な操作でビデオ通話が出来ること。
スマホでは画面が小さく難しいこと。
子供から高齢者まで利用しやすいこと。
wi-fi 環境がある所と無い所があり
SIMで通信会社と契約が必要でもあります。
LINE以外での方法があれば教えて下さい。
書込番号:24175659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ipad line 新規登録
ってググれば、手順はいくらでも。
書込番号:24175665
0点
>縄親父さん
個人的には・・・セルラーモデルで困ってません!
ドコモの前世代(大爆笑)
https://support.apple.com/kb/SP807?locale=ja_JP
人に寄り蹴り・・・
困るかも保証は出来ませんが・・・
聞くだけ無駄かな?
https://www.apple.com/jp/ipad-pro/
上位機種なら確率高い!でしょ。
また・・・無駄な投資も大変です!
個人差で踏まえて下さい!
貴方なりの判断力も必須です!(大汗)
書込番号:24175706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5月末から単体では無理でしょう。
基本的にスマートフォンと同期できなければ直ぐログインできなくなります。
新規登録はスマートフォンで行う必要があります。PCやタブレットはスマートフォンの
代わりにログインする形になります。
書込番号:24175747
1点
>縄親父さん
>wi-fi 環境がある所と無い所があり
>SIMで通信会社と契約が必要でもあります。
本機は、Wi-FiモデルですからSIMスロットはありません。
SIMカードを入れるなら、Wi-Fi+Cellularモデルを選択してください。
既にレスがありますように、iPad単独では、LINEアカウントを新規作成できません。
既存のLINEアカウントに紐付いていない電話番号(およびその電話番号を使える電話機)があれば、本機で新規にLINEアカウントを作成できます。
>簡単な操作でビデオ通話が出来ること。
>LINE以外での方法があれば教えて下さい。
LINEよりもZoomをお勧めします。理由は、通信相手の通信環境からの影響を受けにくいからです。
書込番号:24175768
0点
皆様、ご回答ありがとうございます。
私の認識も知識も浅くうろ覚えだったため、
出来ると思い込んでいました。
zoomは利用しているのですが、
今回の利用状態には合わなかったので、
考えていなかったのですが、
考え直さないといけないようです。
ありがとうございました。
書込番号:24175887 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>縄親父さん
>Facebookでの登録はもう行っていないようで。
以前は、
LINEアカウントと紐付かない電話番号(音声通話・SMSが使える)がなくても、
FacebookアカウントでログインできるLINEアカウントを新規作成できましたが、
現在は、
LINEアカウントと紐付かない電話番号(音声通話またはSMSが使える)が1つあれば、
FacebookアカウントでログインできるLINEアカウントを持つことができます。
例えば、10人のメンバーからなるグループで、
LINEアカウントと紐付かない電話番号(音声通話またはSMSが使える)がグループで1つあれば、
各メンバーが1台のタブレットと1個のFacebookアカウントを持っていれば、各メンバーが1つずつのLINEアカウントを持つことができます。
10人でなくても、20人でも、30人でも構いません。
書込番号:24176456
0点
papic0さん、
大変貴重な回答ありがとうございます。
希望にピッタリな内容でした。
本当にありがとうございます。
書込番号:24178738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>縄親父さん
わたしは、定期的に少人数のビデオミーティングを行なっています。
最初には、LINEビデオ通話を利用しました。しかし、LINEビデオ通話では、画像精細度を落とさないと音が途切れることがあります。ひとりの人の通信環境と端末性能が他の人の通信に影響を与えるのです。
また、WindowsPCのLINEでは画質精細度を落とせないため断念。参加は、iPhone/iPad/Androidに限定しました。
しかし、新しいメンバーが参加する度に、画質精細度調整(音声帯域の確保)を依頼するのが面倒になり、ついにLINEを諦め、Zoomに移行しました。Zoomでは、各参加者の通信環境や端末性能にバラツキがあっても、サーバが参加者に最適な帯域に調整してくれるため、参加者の環境の差異が全体に影響を及ぼしにくいのだと思います。
書込番号:24178835
1点
>縄親父さん
書込番号:24176456 に書きました FacebookアカウントでログインできるLINEアカウントを持っていますが、
わたしの経験は、AndroidタブレットとAndroidスマートフォンでの経験でした。
iPadのLINEアカウントには、メールアドレスと電話番号が登録されていました。
わたしの場合のFacebookアカウントでLINEにログインできている経験は、iPadでの経験ではありませんでした。
以下のように訂正します。
訂正前
>各メンバーが1台のタブレットと1個のFacebookアカウントを持っていれば、各メンバーが1つずつのLINEアカウントを持つことができます。
訂正後
各メンバーが1台のAndroidタブレットと1個のFacebookアカウントを持っていれば、各メンバーが1つずつのLINEアカウントを持つことができます。(iPadでは未確認)
お役に立てず、申し訳ありません。
書込番号:24179385
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/27 16:31:49 | |
| 2 | 2024/12/06 18:33:37 | |
| 4 | 2024/06/25 18:31:46 | |
| 4 | 2024/06/04 16:21:17 | |
| 6 | 2023/08/07 18:57:02 | |
| 2 | 2022/12/19 9:07:36 | |
| 2 | 2021/11/05 16:41:22 | |
| 5 | 2021/10/31 18:58:35 | |
| 2 | 2021/10/21 11:27:18 | |
| 4 | 2021/10/10 20:04:15 |
「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミを見る(全 715件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








