『液晶画面のホコリ(らしき)の拭い方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量32GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 64GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥44,800 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

『液晶画面のホコリ(らしき)の拭い方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

いつもお世話になっております。

液晶画面の汚れらしき?物の拭い方を教えてください。

題名でホコリらしきものと、書きましたが、いきさつとして

液晶画面に保護フィルムを貼ったときに、ホコリが入ってしまい

そのまま7ヶ月放置したまま、貼っておき

余りにも気になったので、新しく貼りなおそうと思い

剥がした所、画像のように汚れが付いていました。

爪で剥がそうとしたり、スマホ拭きシート、消しゴムで消そうとしましたがダメでした。

何方か良い方法を知っている方、教えて下さい、よろしくお願いいたします。

書込番号:24228037

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/07 16:53(1年以上前)

キッチンペーパーを濡らして拭いてみる。

書込番号:24228053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/07 16:54(1年以上前)

もしかしたら、コーティングが剝がれたのかも。。

書込番号:24228055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/07 16:55(1年以上前)

剥がれた

書込番号:24228058

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2021/07/07 16:55(1年以上前)

シールはがしクリーナーを使ってみる。
https://www.audiostyle.net/archives/glassfilm-remover.html

書込番号:24228059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2021/07/07 18:17(1年以上前)

爪で引っ掻いて引っ掛かりがあるなら、こびりついていますね。
既に紹介されている方法で取れない場合は、削り取るしかなさそうです。

細目や極細のコンパウンドか、研磨剤入りの歯磨き粉を綿棒に付けて
根気よくこびりつきを擦ります。
周りを擦らないように紙パンチ等の穴を利用して保護しながらやりましょう。
※力を入れて擦らないこと。

書込番号:24228177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/07/07 19:44(1年以上前)

保護フィルム付属のホコリ取りシールは残っていませんか?

書込番号:24228297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2021/07/08 15:39(1年以上前)

>あずたろうさん

返信ありがとうございます。
キッチンペーパーでは無理でした。


>キハ65さん
返信ありがとうございます。
シール剝がしクリーナーは、すぐには入手出来ませんので
まだ試してません。


>猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
つめでの引っ掛かりがありませんので、こびりつきでは無いと思います。
また、歯磨き粉での研磨は、時間をかけてもダメでした。


>香川竜馬さん
返信ありがとうございます。
7ヶ月前に貼ったもので、ホコリ取りシールはありません。

皆さん、ありがとうございます。

関係あるか分かりませんが、ホコリらしきものは、保護フィルムを貼った瞬間にできました。

またキズと言うよりも、隙間に入ったホコリに見えます。

3層構造の保護フィルムなんてありませんよね?

上手く説明できませんが、3層の一番下を剝がし、液晶画面と2層目がくっつき

その時にホコリが入り、そのまま使用していて、新しく貼り直そうとして

一番上のフィルムを剥がした状態が、今だと考えることは出来ますか?

書込番号:24229528

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2021/07/09 15:34(1年以上前)

すみません。

3層構造の保護フィルムなんてありませんね。

書込番号:24231262

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/07/11 03:34(1年以上前)

アルコール使えば落ちそうですけどね

書込番号:24233812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki.chanさん
クチコミ投稿数:62件

2021/07/13 16:26(1年以上前)

キハ65さんのリンク先にあった、3M製のシールはがしクリーナー(強力タイプ)を

使用しましたが、ダメでした。

日常に使うには影響はありませんから、もう諦めます。

皆さん、ありがとうございました。


書込番号:24238298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルのオーナーiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルの満足度4

2021/07/13 17:14(1年以上前)

何かが付着してるのではなく
剥がれた状態なんじゃないですか?

書込番号:24238360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 32GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング