『新iPad無印今年の春??』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥49,500 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

『新iPad無印今年の春??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新iPad無印今年の春??

2021/01/17 13:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:3909件

新iPad無印って以下のスペックでリリースされるのでしょうか??
されるのなら購入しようとはおもっています。確実な情報は無いとは思いますが、80%の信憑性があるのなら待とうかなと思っています。

1、画面が10.5インチになる??
2、ライトニングではなくUSB-Cになる??
3、CPUが13以上になる??

以上の噂レベルで結構ですので、お分かりの方、よろしくお願いします。
今は、Windows10 PCx2,Android10の3台で運用しています。

それと、アプリでPagesは、黒背景で、緑もしくは青の文字入力できるようになっていますか??(これ重要です)
個人的に、集中力が違うのです。

書込番号:23911872

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2021/01/17 14:49(1年以上前)

どれも見当たらないようです。
先の先のお話レベルのようですね。

書込番号:23911994

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/01/17 14:58(1年以上前)

画面10.5と a13になるようですね。
さらに安くなるみたいですよ
type cはわかりませんが

書込番号:23912005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/01/17 14:58(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

こんにちは。

うわさというよりも、期待、願望でしょうか?
New iPad (2021): what we want to see
https://www.techradar.com/news/new-ipad-2021

書込番号:23912006

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2021/01/17 15:24(1年以上前)

以前iPad無印の今春発売の噂について言及した者です。
その後いくつか他の媒体でも噂レベルの話を耳にしましたが、それらを聞いた限りではこんな感じです。

1、画面が10.5インチになる??
 →不確定。最初は10.5になるという噂だったが、その後10.2で従来と同様の話も多くなったため。
2、ライトニングではなくUSB-Cになる??
 →そういう噂は現時点では聞かない。私が聞いた噂は全てLightningのままという話。
3、CPUが13以上になる??
 →全ての噂でA13にアップグレードされると聞いている。

但し、これらはあくまで噂です。そもそもiPad無印が昨年10月に刷新されたばかりであることを考えれば、現時点では今春に新型iPad無印が出る事自体、そこまで可能性があるものではないでしょう。また、こんなことを言うのはなんですが、発表直前の現物のリーク記事でもなければ、スペックの噂にそこまで信憑性はありません。せいぜい「こうなったらいいね」ぐらいに思っておいたほうがいいですよ。

書込番号:23912062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件

2021/01/17 15:59(1年以上前)

>fwshさん
こんにちは。

第6世代、第7世代と続けて買い替えしたのですが、10.5インチになるなら購入を考えています。
でも昨年10月に第8世代リリースしたばかりなんですね、今春は無い可能性もありますね。

ありがとうございました。

書込番号:23912121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2021/01/17 16:03(1年以上前)

>papic0さん

お久しぶりです。こんにちは。

あまり期待しないほうが良いかもしれませんね。
今は、運用上3台でやってますので、困ることは無いのですが、つい、使いやすくなったであろうiPadでも買おうかな?と思った次第です。第8世代は買いません。
ありがとうございました。

書込番号:23912134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2021/01/17 16:11(1年以上前)

>KS1998さん

こんにちは。

なるほど、今春は無いかもしれませんね。今秋までは待てますし、今iPadを持っていないけど困ることもないのですが、、、
今春リリースされるのなら、買ってもいいかな?レベルなので、どんな仕様かな?と思った次第です。

ありがとうございました。

書込番号:23912141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング