『iPad選びについて』のクチコミ掲示板

2020年 9月18日 発売

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

  • フルサイズのSmart KeyboardとApple Pencilに対応した10.2型Retinaディスプレイ搭載の「iPad」。「iPadOS」採用のWi-Fiモデル(容量128GB)。
  • Apple Pencil(別売り)を使用すれば、iPad上で自由に文字を書いたり絵を描いたりできる。鉛筆のような自然な使い心地が特徴。
  • 「A12 Bionicチップ」を搭載し、「Apple Arcade」などでスムーズなゲームプレイが可能。撮影した写真やビデオを大きなスクリーン上で編集できる。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルとiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルを比較する

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル
iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデルiPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

iPad 10.2インチ 第9世代 Wi-Fi 256GB 2021年秋モデル

最安価格(税込): ¥49,500 発売日:2021年 9月24日

画面サイズ:10.2インチ 画面解像度:2160x1620 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A13
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2020年 9月18日

  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

『iPad選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルを新規書き込みiPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad選びについて

2021/05/20 11:54(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

クチコミ投稿数:2件

現在iPad無印8世代か、iPadAir4かで迷っています。容量はそれぞれ128と64。3DMVのある音ゲーを2個とその他容量1g以下のゲームを数個プレイしたいのと、アマプラやYouTubeなどの動画が見れればいいなと思っています。
Air4はタッチ反応が少し悪いというふうに聞いたのですが、どちらにすれば良いでしょうか……
現在これらを全てiPhoneXRで快適に操作できているので、同じくらいのスペックで大丈夫なのですが……。イラストを描いたり、動画編集をすることはありません。

書込番号:24145747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/05/20 13:20(1年以上前)

>もちもちのもさん
CPUでの比較で
●iPad(第8世代):A12 Bionicチップ

●Air:A14 Bionicチップ

ここだけでも、「私なら」Airを選択します

主の使い方次第なんですが、書かれている内容からすると64GBで足りそう。
ただ、あとから、変更できないので、128GBをお勧めしておきます。
クラウドにデータ保存の流れなので内臓ストレージは小さくても良いって言う考え方も出来ます。通信料は心配。
※ストレージの残りが極端に少なくなると「りんごループ」と言う無限地獄になる可能性はあります。結構、しんどいらしい。

書込番号:24145868

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/05/20 13:40(1年以上前)

>もちもちのもさん

iPhone XR(A12 Bionic)よりも快適に動くという点で、Air第4世代(A14 Bionic)をお勧めします。

書込番号:24145898

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61068件Goodアンサー獲得:16310件

2021/05/20 13:44(1年以上前)

>>現在iPad無印8世代か、iPadAir4かで迷っています。

Antutuベンチマークスコアを出すまでもないのですが、
iPad Air 4 総合スコア 626,148
iPad 8   総合スコア 440,000
https://www.applemagazine.net/ipad-antutu/
とiPad Air 4の方がiPad 8より性能が良いです。

>>Air4はタッチ反応が少し悪いというふうに聞いたのですが、どちらにすれば良いでしょうか……

どこで聞いたのでしょうか? ソース元を明らかにしないと誰も回答しないと思います。

書込番号:24145902

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/05/20 13:52(1年以上前)

>JAZZ-01さん
ご回答ありがとうございます。自分の性格的に上記以外にもどんどん流行りのゲームを入れてしまいそうなので、64gでは足りないかなと思う一方でスペックが二世代も違うのもやはり惹かれてしまいますね……(笑)
2〜3年を目安に買い替えたいんですが、その頃には無印8のスペックではかなり使いづらいでしょうか?

書込番号:24145908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/05/20 14:26(1年以上前)

>もちもちのもさん
あーーーー。Air だと64(69000円)GBの上は256GB(88000円)になって、コストが強烈ですね。 そこ重要。

●1〜2年後(容量が一杯になったら、もしくは性能に不満に感じてきたら)に買い替える前提で、iPad 8 を購入
ヤフオクも視野に入れる(結構、新品、アクティベート1年以内の物も出品有り)
※アップル製品は、IMEIに保証が紐付くので所有者がだれでも1年間は保証を受けられるので安心

性能重視なら、下記の選択肢もあると思います
●iPad Pro(2020年)の新品をヤフオクで探す。新品時:256GB(88000円)
●iPad Pro(2021年) 最新 M1 CPUで新品時:128GB(94800円)

書込番号:24145953

ナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/20 15:39(1年以上前)

>もちもちのもさん

音ゲーをやるならばProのスピーカーは良いですよ。
そちらの方をお薦めします。

書込番号:24146046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル
Apple

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月18日

iPad 10.2インチ 第8世代 Wi-Fi 128GB 2020年秋モデルをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング