『発売日15日決定ですが!』のクチコミ掲示板

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

レイテンシーを9msに改善した「Sペン」付属の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥41,591 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日15日決定ですが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auを新規書き込みGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日15日決定ですが!

2020/10/12 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

クチコミ投稿数:50件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

オンラインで予約したのですが、正式契約の返事いつ頃来るのでしょうか?
正式契約の返事来た人いますか?

書込番号:23721273

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/13 18:08(1年以上前)

つい先程、17:30頃に本申込みの案内メールが来ました。

書込番号:23723737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


YAZAWA830さん
クチコミ投稿数:1件

2020/10/13 19:05(1年以上前)

うちも先ほど来て、本申し込みしました。
早く到着して欲しいですね〜

書込番号:23723858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/14 11:47(1年以上前)

本日発送予定とのメールが来ました。
楽しみです。

書込番号:23725232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/14 12:44(1年以上前)

@みーくんα さん

度々、お世話になります。

同僚のところには12時前に

auショップから直接電話連絡があったようです…

本日入荷しており、明日以降のお渡しだそうです。

書込番号:23725327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:50件 Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auのオーナーGalaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auの満足度5

2020/10/15 08:44(1年以上前)

>犬3匹さん
>しらたまあいすさん
>YAZAWA830さん
発売日の今日届きます。

書込番号:23727009

ナイスクチコミ!8


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/15 13:19(1年以上前)

@みーくんαさん

本日お手元に届くとの事、羨ましいです!

御感想を楽しみにお待ちしてます。

書込番号:23727456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


susshiboyさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/15 20:14(1年以上前)

発送の連絡来ました!

到着が楽しみです😊

書込番号:23728190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/16 09:00(1年以上前)

@みーくんα さん

昨日、同僚が早々に退社して
auショップに引き取りして来ましたので
今朝チラリと拝見させて頂きました。

・ブロンズが画像で見ていたより
 ピンク色が強めでした。

・カメラバンプがデカイ!

第一印象として感じました。

書込番号:23729139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/16 22:37(1年以上前)

来ました!とりあえずデータ移行してサッと触った感想です。
機種変前のノート9との比較ですが私は仕事で狭小で写真をよく撮るのですが、20ウルトラの超広角良いですね!
今まであとちょっと画角に入り切らない場合とかパノラマで撮ってたのがパノラマ使わずに撮れそうです。
特に光学5倍!高所に有る素材を脚立使わずに高画質で撮れそう。これは重宝しそうです!

書込番号:23730586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/17 12:19(1年以上前)

@みーくんα さん
しらたまあいす さん

その後の使用感は如何でしょうか?

同僚がauショップにて手続き最中に
世間話をしていて聞いた話として

1.キャンセル
やはり多少いらっしゃるようです。
金額を未発表にて
予約開始しましたから仕方ないですかね…

auでの本体販売価格
note8 \118,800−
note9 \129,600−
note10 \118,800− (+)
note20 \159,830− (ultra)
こう見ると 10 → 20 での
価格上昇が気になりますね

2.カラー
ブロンズ 3台
ブラック 1台
15日(金)発売当日での数だそうです

書込番号:23731513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au
サムスン

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 au

発売日:2020年10月15日

Galaxy Note20 Ultra 5G SCG06 auをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング