『格安simでの利用について』のクチコミ掲示板

Galaxy A51 5G SCG07 au

約6.5型Super AMOLEDを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A51 5G SCG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『格安simでの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A51 5G SCG07 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A51 5G SCG07 auを新規書き込みGalaxy A51 5G SCG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

格安simでの利用について

2021/09/11 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A51 5G SCG07 au

クチコミ投稿数:5件

ocnモバイルoneでは認識しませんでした。uqモバイルでは設定で通信は大丈夫でしたがソフトウェア更新がフリーズしたりして何度やってもできません。やりかたを教えて下さい。

書込番号:24336134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/09/11 16:07(1年以上前)

そもそもSIMロック解除(auはネットワーク解除)をされていますか?

その上でSIMステータス更新が必要ですよ

設定→端末情報でSIMカードの状態(ステータス)を更新して下さい

書込番号:24336153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/09/11 16:25(1年以上前)

simロックは解除済みです。simの抜き差し再起動色々試してみましたが、原因がわかりません。スマホは新品です。

書込番号:24336181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2021/09/11 16:30(1年以上前)

舞来餡銘さんもコメントしていますが
SIMステーサス更新必要ですよ
WiFi環境必要です
更新したらOCN使えるようになります

書込番号:24336192

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2021/09/11 16:35(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。SIMステータス更新ということでやってみます。

書込番号:24336201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A51 5G SCG07 au
サムスン

Galaxy A51 5G SCG07 au

発売日:2020年11月 7日

Galaxy A51 5G SCG07 auをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング