公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,594〜¥10,099 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au
現在SHV33ユーザーですがSHG03への機種変更を予定しています。
3月からの新料金プラン開始日の具体的な情報をご存知の方はいらっしゃいませんか?
SHV33がたびたび電源がおちる状態なので一日も早く変更したいのですが・・・
書込番号:23980274
10点
ドコモは4月1日から、SoftBankは3月17日からとなってますが、auは現時点で3月中と案内されてるだけでいつから提供開始かは発表されてません。
新料金プランというのがオンライン特化プランであれば、ドコモのahamoは3月26日から、SoftBankのLINEMOは3月17日から、auのpovoは現時点で3月中と案内されてるだけです。
既存プランも見直しで値下げを予告してるため、同時発表するつもりではと思います。
書込番号:23980374 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
情報ありがとうございます。
待っているのはauの使い放題5Gのプランですが、まだ少し先かもしれませんね・・・
それまでSHV33にがんばってもらうことにします〜
書込番号:23981091
3点
auの公式サイトで3月からの新料金プランが「3月1日」受付開始と発表されましたね。
早速3月1日に機種変更をしたいと思っています。
SHV33よ、5年間お世話になりました〜
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/data-unlimited/?aa_bid=we-com-autoppb-0143
書込番号:23987845
5点
KDDIのニュースリリースです。
https://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2021/02/25/4976.html?_ga=2.224506714.1397260615.1614219588-649104846.1605771579
書込番号:23987899
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/16 13:06:18 | |
| 5 | 2023/07/10 21:58:17 | |
| 4 | 2022/11/13 9:42:18 | |
| 4 | 2022/10/08 21:43:14 | |
| 0 | 2022/08/24 10:35:10 | |
| 3 | 2022/07/21 19:13:32 | |
| 9 | 2022/07/15 12:38:34 | |
| 20 | 2022/08/18 22:37:34 | |
| 3 | 2022/04/13 12:32:23 | |
| 10 | 2022/03/27 13:01:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









