公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 2月10日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(22製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au
Amazon Fire stickでprime設置済みのTVにスマホの画面を撮したいのですが、スマホ側の 画面のキャストをタップすると、接続できません。このスマホはミラーキャストできないのでしょうか?
書込番号:24694712 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
残念ですがMiracast非対応なので、Chromecastを用いたキャスト機能をご利用ください、と書いてありますね。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/360057022872--AQUOS-sense5G-SHG03-Miracast%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-#:~:text=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96-,%E3%80%90AQUOS%20sense5G%20SHG03%E3%80%91Miracast%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B,%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E3%81%94%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82
書込番号:24695131
2点
対応していないとは残念です。ありがとうございました chromeキャストの購入を検討します
書込番号:24696149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
chromeキャストを購入して無事ミラーリングできました ありがとうございました
書込番号:24697766 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/16 13:06:18 | |
| 5 | 2023/07/10 21:58:17 | |
| 4 | 2022/11/13 9:42:18 | |
| 4 | 2022/10/08 21:43:14 | |
| 0 | 2022/08/24 10:35:10 | |
| 3 | 2022/07/21 19:13:32 | |
| 9 | 2022/07/15 12:38:34 | |
| 20 | 2022/08/18 22:37:34 | |
| 3 | 2022/04/13 12:32:23 | |
| 10 | 2022/03/27 13:01:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









