『ライン電話』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SHG03 au

4570mAhバッテリーを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SHG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ライン電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SHG03 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SHG03 auを新規書き込みAQUOS sense5G SHG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ライン電話

2022/11/13 07:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au

スレ主 葉ひろさん
クチコミ投稿数:2件

ライン電話の着信についてなのですが、ゲームやYouTubeを使用しているとき着信音と通知はあるのですが応答を押しても通話状態にならず電話に出られなくて困っています、ラインの権限は全て許可になっているのですが何が原因なのでしょうか?ゲームやYouTubeを終了させてからであれば通話することはできるのですが…

書込番号:25007128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/13 08:34(1年以上前)

ただでさえメモリ少ないのに、ゲームとかlineはやる余裕ないんですけどね。
低スぺスマホに求めすぎですね。

書込番号:25007201

ナイスクチコミ!1


スレ主 葉ひろさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/13 09:24(1年以上前)

前の機種はファーウェイP20liteでメモリ3Gの32GでゲームやYouTubeを見てても普通にとれたのですがスペック上は、こちらの機種の方が上ですよね?

書込番号:25007269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件

2022/11/13 09:38(1年以上前)

私はdocomo版ですが試したところゲーム中でもYouTube視聴中でもLINE通話に応答できるので、葉ひろさんの状況は正常な状態ではないですね。

書込番号:25007289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:9件

2022/11/13 09:42(1年以上前)

androidのバージョン上がってるので、sense5Gの方が空きメモリが少ないと思うので、こっちの方が低スぺですね。
sense5Gの空きメモリ600MB
P20liteの空きメモリ、予想ですが1GB以上はあるかな?

どちらにしても、低スぺスマホなんで、無理しすぎですね。

書込番号:25007294

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense5G SHG03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SHG03 au
シャープ

AQUOS sense5G SHG03 au

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SHG03 auをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング