『新製品』のクチコミ掲示板

2020年10月 発売

R-KX50N

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(498L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度長持ちする。
  • 「ぴったりセレクト」を採用し、2つの引き出しの使い方を好みに合わせて「野菜」「冷凍」「冷蔵」モードにそれぞれ切り替えられる。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.1 R-KX50Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KX50Nの価格比較
  • R-KX50Nのスペック・仕様
  • R-KX50Nのレビュー
  • R-KX50Nのクチコミ
  • R-KX50Nの画像・動画
  • R-KX50Nのピックアップリスト
  • R-KX50Nのオークション

R-KX50N日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルミラー] 発売日:2020年10月

  • R-KX50Nの価格比較
  • R-KX50Nのスペック・仕様
  • R-KX50Nのレビュー
  • R-KX50Nのクチコミ
  • R-KX50Nの画像・動画
  • R-KX50Nのピックアップリスト
  • R-KX50Nのオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KX50N」のクチコミ掲示板に
R-KX50Nを新規書き込みR-KX50Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

新製品

2021/07/18 16:18(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KX57N

スレ主 snag_2002さん
クチコミ投稿数:7件

発売から1年、そろそろ新製品の出番でしょうか?

書込番号:24246391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/22 05:29(1年以上前)

>snag_2002さん
こんにちは。

日本の商習慣からおそらく1年後にはほぼ同じ型番違いが出るでしょうが、
それがでたとして、何がお知りになりたいのでしょうか?

書込番号:24251684

ナイスクチコミ!0


スレ主 snag_2002さん
クチコミ投稿数:7件

2021/07/23 14:29(1年以上前)

>ぼーーんさん
返信ありがとうございます。

新製品出たら現行品が値下がるかと思いまして。

書込番号:24254020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/07/23 17:36(1年以上前)

例年同じ様な感じだとしたら、今はお買い得な季節ですから、
積極的に交渉したほうが良いと思いますよ。
ただ、今年の価格コムの安値、結構高いですね。
数年前のイメージとして、この時期の600Lで18〜20万円程度で変えるってイメージなんですが、高くなってますね。
昨年、巣ごもり需要で家電製品が売れまくったということなので、今年は反動で捨て値になるかと思っていましたが、
予想が外れました(汗。
あと、
安値を狙っていると在庫がなくなってほしいモデルや色が選べなくなってくることもあるので、
どうしても今年ほしいとかの希望があるなら程々で決められた方が良いと思いますよ。

書込番号:24254346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/07/31 20:40(1年以上前)

今年は半導体不足の影響が家電にも出ているって、ニュースなっています。なので例年のような価格にならないのでしょうか?

書込番号:24267083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/08/01 10:32(1年以上前)

半導体不足の影響が家電にも出ているのかは判りませんが、もし、その通りなら、なぜ半導体不足が起こっているのか考察すると良いのではないでしょうか?
半導体不足の理由としては新型コロナに起因するテレワークの増加なのかな?と思います。
ただ、見回してもまだまだと言った感じなので、もし、それが原因だとすると、当分逼迫は続きそうですね。
ただ、需要があるなら増産、新設はあるでしょうから、それが何時なのかっていう感じです。

書込番号:24267748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > R-KX57N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫処分ですが・・・・ 1 2022/01/30 11:17:11
まもなく売り止め、新製品発表なのでしょうかね。 4 2021/10/22 17:33:45
ヤマダ電機楽天市場店 0 2021/09/27 15:03:33
見に行っただけのつもりが… 1 2021/09/27 10:50:08
搬入サイズについて 9 2021/09/27 0:36:06
まるごとチルド 4 2021/08/19 22:30:33
ヨドバシで218900円 3 2021/10/12 9:04:46
クリスタルミラーけっこういいですよ 0 2021/07/23 15:29:24
新製品 5 2021/08/01 10:32:02
まるごとチルド、楽です。GOODです。 2 2021/05/31 2:49:43

「日立 > R-KX57N」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-KX50N
日立

R-KX50N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月

R-KX50Nをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング