スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー
規格のBluetoothオーディオコーデックにaacの記載が無かった。対応しないでしょうか。
書込番号:23703846 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
過去の端末の技術仕様を確認したところ、Pixel4aのみ対応の記述ですね。
https://support.google.com/pixelphone/answer/7158570?hl=ja
記載はされていませんが、A2DPの仕様上、SBCは全て対応しています。
Pixel4もこの仕様表では非対応ですが、本当かどうか後ほど確認してみます。
※ご存知かもしれませんが、開発者オプションで選択できるからと言って、そのコーデックが使えるとは限らない
書込番号:23703961 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
Pixel4で試したところ、AACで接続できてます。
ですので、Pixel5も接続できる可能性はあると思います。
書込番号:23704001 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
技術仕様のページ、英語表記だとAACありますね。
https://support.google.com/pixelphone/answer/7158570?hl=en
書込番号:23705040 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
「Google > Google Pixel 5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/25 22:37:22 | |
| 3 | 2024/06/27 13:26:06 | |
| 4 | 2024/02/09 0:54:11 | |
| 6 | 2023/11/05 14:50:46 | |
| 2 | 2023/03/11 10:29:45 | |
| 11 | 2023/02/27 22:30:11 | |
| 1 | 2023/01/05 17:43:00 | |
| 2 | 2022/10/11 20:47:14 | |
| 1 | 2022/08/25 15:38:12 | |
| 6 | 2022/08/11 22:38:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












