『ブラックフライデーのキャンペーンクーポンについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラックフライデーのキャンペーンクーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:160件

11月末にブラックフライデーキャンペーンでpixel 5 SIMフリーを購入しました。3週間後くらいに7500円のgoogleストアクーポンが配布されるはずなのですが、未だに登録しているgoogle Payにクーポンが配布されません。

既に受け取った方はいらっしゃいますか?

書込番号:23873819

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 5 SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 5 SIMフリーの満足度5

2020/12/29 14:43(1年以上前)

私もブラックフライデー期間に注文しました。
開始早々に注文したところ、注文履歴の日時の一つが1時間前(前日)になっていたため、Googleサポートに問い合わせました。
サポートからは、「セール期間内の注文が確認できた。特典が付与されない場合は連絡を。」との返答。
しかし3週間を過ぎても付与されないので、その旨サポートに知らせましたら、無事に付与されました。
なぜ日時が違っていたのかは不明なままですが、注文確認のメールなどが証拠になるかと思います。
ご参考までに。

書込番号:23876902

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件

2020/12/30 16:59(1年以上前)

>@ポン太@さん
ありがとうございます。サポートに問い合わせたところ、確認しますとのことでした。
気長に待つことにします。

書込番号:23879413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2020/12/30 20:30(1年以上前)

>@ポン太@さん
問い合わせ後、すぐにgoogleストアクレジット7500円が付与されました。

ありがとうございました。

書込番号:23879780

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング