『ykkの玄関ドアの鍵』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ykkの玄関ドアの鍵』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信3

お気に入りに追加

標準

ykkの玄関ドアの鍵

2021/01/04 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

pixel5はFeliCa対応と思いますが楽天Edyのアプリを入れてもykkのヴェナードの玄関ドアにスマートキーの登録ができません。以前使っていたv30は問題なく登録されます。
どなたか同様の問題を解決した方はいらっしゃいませんか?

書込番号:23888624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
ソラスさん
クチコミ投稿数:5件

2021/04/15 10:33(1年以上前)

>黄緑マーチさん
私はPixel4ですが、同じくスマートドアに登録できずかれこれ一年以上経ちます。
Pixelユーザーで登録できている人いるのでしょうかね?

書込番号:24081844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2021/11/22 20:54(1年以上前)

pixel6、pixel6proも登録できなかったです

書込番号:24458488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


yyjjkkさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/27 17:42(1年以上前)

Pixel3XLからPixel6に機種変更して使えなくなりました。
どんな不具合よりもショックです。

書込番号:24565704

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング