『Google創立記念キャンペーン』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google創立記念キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

標準

Google創立記念キャンペーン

2021/09/25 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:109件

Google創立記念キャンペーンでPixel5はセールの対象商品になっていたのでしょうか?僕が見る限りでは"対象外"。しかし現在の"在庫なし"状況を見ると、実はセールになってて完売したのかな、と。実際どうなんでしょう?詳しい方がいれば教えて頂けるとありがたいです

書込番号:24362300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/09/25 20:32(1年以上前)

他の方の情報を見ていると、少なくともPixel5aでは適用できたみたいですよ。
Pixel5でも適用できたのでは?ダメ元でカートに入れてクーポンコードを入れてみれば良かったかも知れませんね。

書込番号:24362467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2021/09/25 21:29(1年以上前)

>KS1998さん
なるほど、、やってみればよかった。まぁ在庫が完全にゼロになったとは思わないので、また"購入可能"状態になるのを待ちます。

書込番号:24362596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ba--shi--さん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/25 23:31(1年以上前)

15%OFFで購入できましたよ。
狙ってたので大変満足しています。
在庫復活すると良いですね。

書込番号:24362807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2021/09/25 23:49(1年以上前)

>ba--shi--さん
やはりそうだったのか、、じゃなきゃ在庫切れなんてならないですよね。チャンスを逃してしまった。在庫復活を待ちます。

書込番号:24362819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ba--shi--さん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/26 00:10(1年以上前)

クーポン画面がよろしくないですよね。
最初、セールこれだけ?ってなりましたもん。笑

書込番号:24362840

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:109件

2021/09/26 04:09(1年以上前)

>ba--shi--さん
全くです。とにかくこまめにチェックします。購入キャンセルとかあって、突然購入可能になる可能性もあると思うので。

書込番号:24362987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AMG43さん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/26 17:36(1年以上前)

>woodsideguyさん
在庫復活していたので、Pixel5aを購入予定でしたが15%offになるPixel5だと思いポチッとしました。
今ならまだ購入出来そうですよ!

書込番号:24364272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2021/09/26 17:38(1年以上前)

>ba--shi--さん
在庫復活で購入できました。めっちゃうれしいです

書込番号:24364275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2021/09/26 18:39(1年以上前)

>AMG43さん
僕も購入しました。嬉しいです!

書込番号:24364389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ba--shi--さん
クチコミ投稿数:10件

2021/09/26 18:57(1年以上前)

woodsideguyさん
良かったですね!
私も13:30くらいに復活確認していましたが、
すぐ在庫なしになっていたので心配していました。
とにかく届くのが楽しみですね(^^)

書込番号:24364428

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1491件Goodアンサー獲得:281件

2021/09/26 20:05(1年以上前)

>woodsideguyさん
在庫復活して無事買えてよかったですね!

書込番号:24364582

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング