『カーナビ上での電話帳表示について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カーナビ上での電話帳表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ上での電話帳表示について

2021/10/14 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

pixel5を購入検討しておりまして、
お使いの方で情報をお持ちの方にお聞きします。

(pixel4のクチコミでも質問させていただきましたが)
カーナビに電話帳転送しても、
着信時には日本の国際番号である
+81が付いた状態になってしまい、
電話帳に登録している氏名が表示されない
=+81付きの番号のみの表示になるという
不具合があるクチコミ情報が複数がありました。

pixel5では、上記不具合は解消されていますでしょうか?

カーナビとの相性もあるかと思いますが、
実際にpixel5をカーナビで
ハンズフリー通話している方で、
ちゃんと電話帳の氏名で

表示されている or 表示されない

などの情報をお持ちの方がいらっしゃればと思い
質問させていただきました。

どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:24394921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
マザドさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/14 12:38(1年以上前)

スズキ純正ナビですが、普通に名前等出ますよ

書込番号:24395246 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/10/15 20:34(1年以上前)

>マザドさん

早々にご回答頂きありがとうございます。

pixel5では名前表示が可能とのことで、
安心しました!
自分のなかでの、購入に躊躇する唯一の疑念が
これで払拭されたので、
pixel5の購入に踏み切ろうと思います!

本当にありがとうございました!

書込番号:24397355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oji66さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/09 16:05(1年以上前)

USB接続のAndroid AutoでもBluetooth接続の電話の国内表示は普通に出ます。国際通話はまだしていませんが…。

書込番号:24437841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2021/11/09 16:31(1年以上前)

>oji66さん

ご報告いただきありがとうございます。

念のためですが、状況としては、
電話帳にある人からの着信でも、国別番号表示のみとなってしまう

(例:「Aさん」という名前で電話帳登録をしていても、
   「Aさん」からの着信時、ナビ画面上には
   「Aさん」とういう名前表示ではなく、+819012345678みなたいな
   Aさんの電話番号表示になってしまう)
という状況なのでしょうか?

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:24437877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング