『日本通信simは使えますか』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本通信simは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本通信simは使えますか

2021/11/06 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 SIMフリー

スレ主 hirocathleさん
クチコミ投稿数:3件

日本通信のsimに乗り換えようと思っているのですが、日本通信の動作確認済みの一覧にはPixel3までしか載っていませんので。使っている方。使えるのか?また使ってて問題ないかを知りたいのです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24433054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2021/11/06 20:15(1年以上前)

>hirocathleさん

ドコモ回線を使うMVNOなので、問題なく使えます。
https://activate.xbiz.jp/pixel5-mvno/

書込番号:24433075

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirocathleさん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/06 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。
基本、ドコモ回線を使う日本通信simは、Pixelシリーズはすべて使えるということですね?

書込番号:24433263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件

2021/11/06 23:59(1年以上前)

>hirocathleさん
>基本、ドコモ回線を使う日本通信simは、Pixelシリーズはすべて使えるということですね?

SIMフリーの国内版Pixelなら使えるでしょう。

書込番号:24433414

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 SIMフリー
Google

Google Pixel 5 SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング