『ゲームアプリなどが終了する』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

中古価格(税込):¥15,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームアプリなどが終了する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲームアプリなどが終了する

2020/10/28 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

スレ主 すがちさん
クチコミ投稿数:2件

ゲームアプリなどがいきなり終了するのはなんでですかね?

書込番号:23753756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/10/28 19:25(1年以上前)

何のゲームのアプリが落ちるのかを書かれると
情報があるかもしれません。

書込番号:23753807

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2020/10/29 06:23(1年以上前)

>すがちさん
あなたはお友達にでも相談しているつもりなのかな?
赤の他人があなたのスマホにどんなアプリを入れているかわかるわけ無いでしょうが。
まずは聞く側のマナーとして最低限自分が使っているアンドロイドのバージョンとアプリ名は書き込むように。

書込番号:23754633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/29 13:04(1年以上前)

他にも書きましたが私はツムツムとPOP2が落ちます。
ツムツムは大体2回に一回は落ちます。
たまに3回出来る事もあります…
何のゲームと言うか、私のこの状態の端末で出来るゲームがあるのか疑問です。
問い合わせをしていますが返事がないのでどうしようもありません。
進展があれば書き込みますけど。
主さんは何のゲームが落ちます?

書込番号:23755151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング