『auショップにて!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 5 au

フルHD+解像度の6型有機ELディスプレイを装備した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4080mAh Google Pixel 5 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 5 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『auショップにて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 5 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 5 auを新規書き込みGoogle Pixel 5 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 auショップにて!

2021/04/08 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 5 au

【ショップ名】
auショップ(店舗)
【価格】
43575円
【確認日時】
2021/04/08
【その他・コメント】
iPhone12miniと悩んでいたら、本日auショップでMNPを条件として、端末一括払い(契約なし)で43575円で購入できると言われました。諸経費は事務手数料のみだそうです。Androidが壊れて困っていたのでPixel5に決めようかと思っています。

書込番号:24069330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/08 22:05(1年以上前)

mnpを条件に契約なしとは意味がよくわからないですが
オプションなしとかそういうのですか?

書込番号:24069337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:25件

2021/04/08 22:12(1年以上前)

私も店員さんの言ってる
MNPが必要なら初月契約が必要では?と聞いたのですが、初月契約なしでもいけますよと言われ「???」です。
明日詳しく聞いてみます。

書込番号:24069349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度4

2021/04/08 22:20(1年以上前)

au版のpixel5は65,575円に値下げされています。
MNPで22,000円割引が入れば43,575円ですね。
なので、特でもなく普通の価格です。
ショップによりますが、オプションなど無しで問題無いと思います。

>端末一括払い(契約なし)
契約無しでは不可だと思います。

書込番号:24069365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:25件

2021/04/08 22:44(1年以上前)

ありがとうございます!
やはり契約は必須ですよね。
明日ショップに行ってきますね。

お得だと思いましたが普通でしたか。
大変失礼致しました。

書込番号:24069418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/04/09 11:20(1年以上前)

学割なしで22000円割引ならお得じゃないですか?au公式の乗り換え割は学割が条件なので

書込番号:24070048

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2021/04/10 12:41(1年以上前)

ヨドバシakibaでも、MNPで22,000円割引をやってます
ただし使い放題MAX 4G/5Gの契約が必須です
月末に契約してすぐにpovoに契約変更すれば、お得に購入可能かな?

書込番号:24071956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2021/04/10 22:25(1年以上前)

ヨドバシだと auが、
ビックカメラだと UQ mobileが、
MNP SIMのみ契約と同時購入で、SIM Freeスマホ、税込み価格から 22,000引き、
をやっています。端末の選択肢が、グッと拡がります。
一応、4/12(月)までの、期間限定です。

書込番号:24073043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2021/04/12 09:59(1年以上前)

店頭に確認したところ、契約なしで購入できる独自のキャンペーンをやってるそうで、端末+事務手数料で他のスマートフォン(iPhoneなども)も同様に購入できるそうです。どのようにやるかは書けませんが。

書込番号:24075836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Google Pixel 5 auのオーナーGoogle Pixel 5 auの満足度4

2021/04/12 12:34(1年以上前)

>ガジェジェ初心者さん
端末+事務手数料で他のスマートフォン(iPhoneなども)も同様に購入できるそうです。
事務手数料がかかるので契約はあるのでは?
仰ってる内容が良くわかりません?

MNPと言う事は他社から乗り換えで契約する事ですよ?
契約無しとは?
契約無しでMNPしたら転出先の番号は?
そもそもMNPだから契約しないと成立しないですよ。
MNP予約番号発行して、契約無しで事務手数料のみで22,000円の割引が受けれるのでしょうか?
3,300円の事務手数料のみで22,000円の割引が受けれると言う事でしょうか?
MNPの有効期限が過ぎ、何もペナルティー無しで元のキャリアに戻ると言う事でしょうか?

22,000円の割引は他社から乗り換え特権なので不可ですよ。
ショップも他社から乗り換えだから22,000円割引すると言う事ですよ。
2年契約無しとかではないでしょうか?

書込番号:24076085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2021/04/14 01:54(1年以上前)

ごめんなさい説明が下手で。
担当者の方は
○○ギガライトなどの申込みなしで
事務手数料+端末のみの費用で契約ができますよと言ってました。
あまり理解していないのに、このようなところに書いてしまい申し訳ございませんでした。

書込番号:24079420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 5 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全機下取りへ旅立ってしまった。 1 2023/12/07 18:19:01
音量ボタンが取れました 4 2024/03/29 21:31:31
docomoのsimで使用可能ですか? 7 2022/11/11 21:16:23
バッテリー膨張 13 2023/01/06 9:18:30
Android12 1 2022/06/21 8:29:48
nfcの調子が悪い? 1 2022/05/18 12:22:25
ディスプレイの品質 0 2022/05/10 11:37:29
esimについて 1 2022/05/11 2:07:47
1日に1回程度勝手に再起動する 2 2022/04/02 11:44:04
nuroモバイルとの相性は? 1 2022/02/13 10:44:47

「Google > Google Pixel 5 au」のクチコミを見る(全 270件)

この製品の情報を見る

Google Pixel 5 au
Google

Google Pixel 5 au

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 5 auをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング