『モノクロ印刷での印字濃度について』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

EW-M752T

  • ボトルを挿すだけでインクが満タンになる「エコタンク方式」採用のA4インクジェットプリンター。コピー・スキャンに対応し、無線LAN機能を搭載。
  • 使い切りサイズのインクボトルでA4カラーを約1000ページ印刷でき、A4カラー1枚約2.7円(税別)と低コストを実現。
  • 顔料と染料の2種類のブラックインクにカラーを加えた5色を搭載し、写真をきれいに、文字はくっきりプリントできる。
EW-M752T 製品画像

拡大

EW-M752T [ホワイト] EW-M752TB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥49,800 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M752Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M752Tの価格比較
  • EW-M752Tのスペック・仕様
  • EW-M752Tの純正オプション
  • EW-M752Tのレビュー
  • EW-M752Tのクチコミ
  • EW-M752Tの画像・動画
  • EW-M752Tのピックアップリスト
  • EW-M752Tのオークション

EW-M752TEPSON

最安価格(税込):¥49,800 [ブラック] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2019年10月24日

  • EW-M752Tの価格比較
  • EW-M752Tのスペック・仕様
  • EW-M752Tの純正オプション
  • EW-M752Tのレビュー
  • EW-M752Tのクチコミ
  • EW-M752Tの画像・動画
  • EW-M752Tのピックアップリスト
  • EW-M752Tのオークション

『モノクロ印刷での印字濃度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M752T」のクチコミ掲示板に
EW-M752Tを新規書き込みEW-M752Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

モノクロ印刷での印字濃度について

2021/02/28 21:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M752T

クチコミ投稿数:14件

本機を購入しました。モノクロ印刷が少し薄いので、濃く印字する調整方法はありますか?

書込番号:23995020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2021/03/01 05:59(1年以上前)

・EW-M752T Series ユーザーズガイド 簡単な設定で印刷する
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/GUID-DC2E46ED-0038-4273-8466-74D1C0CE030B.htm
印刷品質を「きれい」、カラーを「グレースケール」に設定して印刷してみては。

・EW-M752T Series ユーザーズガイド 色補正をして印刷する
https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m752t_series/useg/ja/GUID-BD692690-7584-4775-9F8C-2A1C1E8ECF28.htm
こちらも試してみましょう。

あと、ユーザーズガイドで関係のありそうな設定を探されると良いでしょう。

書込番号:23995494

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 EW-M752Tの満足度4

2021/03/01 06:54(1年以上前)

文字と罫線をしっかり印刷する

お早うございます。

本来、カラーである原稿をモノクロの濃淡だけで印刷すると色によっては薄くなってしまう事があります。例えばイエローはカラーインクでイエローそのものがありますが、明度は明るいのでモノクロの濃淡で表現すると殆ど印刷されないでしょう。

もしも今回の例が文字のブラックをもっと鮮明にモノクロ印刷したいと言う事であればプリンターのプロパティーの画像処理設定で文字を鮮明にする、より鮮明にするを選んで罫線もしっかり出したいなら細線を鮮明にするをチェックすれば改善する可能性はあります。

書込番号:23995526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2021/03/01 19:01(1年以上前)

猫猫ニャーゴさん、sumi hobbyさん、ご回答ありがとうございました。ご教示にしたがって、試みます。

書込番号:23996644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 EW-M752Tの満足度3 私のモノサシ 

2021/03/21 15:06(1年以上前)

ここで設定できると思います。

>ツェタンさん
プリンタープロパティーの拡張設定にあります。

スクリーンショット参照してください。

書込番号:24034183

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M752T
EPSON

EW-M752T

最安価格(税込):¥49,800発売日:2019年10月24日 価格.comの安さの理由は?

EW-M752Tをお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング