『スキャナーエラー』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

カラリオ EP-883A

  • コンパクトサイズのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
  • 専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。電源を切ったままでも印刷スタートに合わせて電源が入る。
  • 6色インクを採用し、写真や年賀状、文書をきれいに残せる。スマホやパソコンと直接つながる「Wi-Fi Direct」に対応。
カラリオ EP-883A 製品画像

拡大

カラリオ EP-883AW [ホワイト] カラリオ EP-883AB [ブラック] カラリオ EP-883AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-883Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

カラリオ EP-883AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年10月22日

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

『スキャナーエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-883A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-883Aを新規書き込みカラリオ EP-883Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーエラー

2021/08/26 19:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-883A

スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

昨日Amazonから届き、今朝インクをセットし、初期設定を済ませました。パソコンとは繋いでいません。紙も入れてません。
印刷もしてません。

先ほど再度電源をONにしたところエラーが出て、何度も電源On/Off、ソケットを抜いてしばらく置いてまた差し込んでも同エラーが出て、全く動きません。スキャナーが動く音もしません。電源は壁に直接差し込んでいます。

エラーは「スキャナーエラー。スキャナーエラーが発生しました。電源をいれなおしてください。それでもエラーが発生するときは修理窓口にご相談ください。 031006」

落としたりぶつけたりもしてません。

これは壊れたと言う事でしょうか?
何かリセット方法とかはないでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:24309158

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/26 19:58(1年以上前)

電源入れ直してもエラーが解消されないのであれば、特に何もできないかと思います。

初期不良でAmazonに返品された方がよいかと思います。
改めて注文するか別の製品にした方がよいでしょう。

書込番号:24309181

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2021/08/26 20:14(1年以上前)

>Quaverさん

エプソンEP-883AR使用中です
エラーコード出した事が無いです。

検索したところ、修理依頼になるっぽいです。
下記参照し、診断結果を見て下さい。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50404

書込番号:24309207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2021/08/26 20:40(1年以上前)

修理依頼するとメーカーとのやり取りで面倒です。
直ぐに初期不良として返品交換しましょう。

書込番号:24309257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

2021/08/26 20:42(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>EPO_SPRIGGANさん
お返事どうもありがとうございました。

初期不良っぽいですね、初めてです。

返品してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:24309260

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

2021/08/31 18:35(1年以上前)

翌日に交換品が郵送され、翌々日に無事届きました。
修理に出すよりずっと早く手元に届きました。
印刷やコピーも問題ないです。
皆さまどうもありがとうございました。

書込番号:24316964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-883A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた? 2 2025/06/24 10:57:11
不良機種 3 2025/03/23 17:48:43
インクカートリッジが認識できません 2 2024/07/13 9:30:18
壊れました 4 2024/07/06 14:32:03
接続すぐ切れる 2 2023/06/29 21:19:46
インク交換 6 2022/07/09 12:32:19
自動排紙トレイについて 8 2022/06/01 10:09:24
gooストアで実質19,860円 0 2022/03/15 15:51:21
キャノン ピクサスとの比較 6 2022/01/24 16:05:12
新製品884A 4 2022/01/23 11:05:53

「EPSON > カラリオ EP-883A」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-883A
EPSON

カラリオ EP-883A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月22日

カラリオ EP-883Aをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング