『キャノン ピクサスとの比較』のクチコミ掲示板

2020年10月22日 発売

カラリオ EP-883A

  • コンパクトサイズのA4インクジェットプリンター。コピー・スキャン・自動両面プリント(ハガキ対応)が可能。
  • 専用アプリ「Epson Smart Panel」を使えば、書類や写真をスマホから簡単にプリントできる。電源を切ったままでも印刷スタートに合わせて電源が入る。
  • 6色インクを採用し、写真や年賀状、文書をきれいに残せる。スマホやパソコンと直接つながる「Wi-Fi Direct」に対応。
カラリオ EP-883A 製品画像

拡大

カラリオ EP-883AW [ホワイト] カラリオ EP-883AB [ブラック] カラリオ EP-883AR [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-883Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

カラリオ EP-883AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2020年10月22日

  • カラリオ EP-883Aの価格比較
  • カラリオ EP-883Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-883Aの純正オプション
  • カラリオ EP-883Aのレビュー
  • カラリオ EP-883Aのクチコミ
  • カラリオ EP-883Aの画像・動画
  • カラリオ EP-883Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-883Aのオークション

『キャノン ピクサスとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-883A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-883Aを新規書き込みカラリオ EP-883Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャノン ピクサスとの比較

2022/01/24 09:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-883A

クチコミ投稿数:33件

キャノンのTS8430とこちらの機種を比較検討しています。
キャノン ピクサスMG6230を7年前に型落ちで購入しました。よくもってくれていたのですが、そろそろ限界の雰囲気です。買い換えを検討していますが、上記の通り2機種の間で迷っています。

使用用途は、文書印刷、写真印刷、イラスト印刷、カード印刷(ポストカード、名刺)です。
当機種で気に入ってる点は、写真が綺麗に印刷できるところ、長期利用したいためメンテナンスボックスが発売されていることです。ここがピクサスとの違いで魅力を感じているところです。
ただ、どこを見ても名刺印刷対応の文字が見当たらず…。絵や写真入りでデザイン関連の印刷をする機会が増えましたので、買い換えはそこを重視したいと思っています。名刺印刷は頻繁にすることは無いとは言え、知人、友人に頼まれて印刷する機会があります。

こちらの機種を使ってらっしゃる方にお尋ねしたいのですが、名刺印刷はこちらの機種は可能でしょうか?ポストカードが印刷可能な最小サイズでしょうか?

書込番号:24560037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/01/24 09:09(1年以上前)

>ku*kuママさん
https://onl.la/C6Tjp9n
こちらから検索して
https://onl.la/7VZ3AFr
こちらに可能用紙が書かれています。
名刺印刷できるようですね

書込番号:24560044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2022/01/24 09:23(1年以上前)

キリュート様

ありがとうございます!名刺印刷、しかも両面できそうですね。
すごく助かりました!

書込番号:24560060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2022/01/24 09:46(1年以上前)

>ku*kuママさん

GoodAnswerありがとうございます!
ちなみにTS8430もできます。
https://onl.la/r8B9ACX

書込番号:24560082

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28032件Goodアンサー獲得:2467件

2022/01/24 10:01(1年以上前)

解決済ですが,
EP-883Aは,染料6色です。
Canon が 顔料系ブラック+染料5色 文書印刷等で違いが出るかも・・
購入前にショップ等で印字状態を確認して置かれるのがよろしいかと。
爺のお節介でした。

書込番号:24560095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/01/24 15:59(1年以上前)

キリュート様

ご丁寧にありがとうございます!
ピクサスTS8430も可能ですね。情報に感謝いたします。

書込番号:24560506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/01/24 16:05(1年以上前)

沼さん様

情報ありがとうございます。
そうですよね、ピクサスの強みはそこですよね。
文書もなかなかの割合で印刷するので、本当に悩んでいます。
人によっては、写真印刷もピクサスの色の方が好みかもしれない、という記事を読んだりして、ピクサスをずっと使用してきたユーザーとしてはますます悩んでいるところです。
一度店頭で確認してこようと思います。ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24560512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-883A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた? 2 2025/06/24 10:57:11
不良機種 3 2025/03/23 17:48:43
インクカートリッジが認識できません 2 2024/07/13 9:30:18
壊れました 4 2024/07/06 14:32:03
接続すぐ切れる 2 2023/06/29 21:19:46
インク交換 6 2022/07/09 12:32:19
自動排紙トレイについて 8 2022/06/01 10:09:24
gooストアで実質19,860円 0 2022/03/15 15:51:21
キャノン ピクサスとの比較 6 2022/01/24 16:05:12
新製品884A 4 2022/01/23 11:05:53

「EPSON > カラリオ EP-883A」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-883A
EPSON

カラリオ EP-883A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月22日

カラリオ EP-883Aをお気に入り製品に追加する <807

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング