『HDD?』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 登録

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

  • 第10世代Intel Core i7-10750H、GeForce GTX 1660 Tiを搭載したゲーミングノートパソコン。15.6型フルHD広視野角ディスプレイを採用。
  • OSはWindows 10 Home 64ビット、ストレージはSSD 512GBを搭載。内蔵のデュアルスピーカーと「Nahimic 3D Audio」により敵が近づく音を聞き逃さない。
  • ゲームが白熱化したとき、キーボードのF7キーを押すと、瞬時にシステムのターボブーストモードが始動する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i7 10750H(Comet Lake)/2.6GHz/6コア CPUスコア(PassMark):11514 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce GTX 1660Ti OS:Windows 10 Home 64bit Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの価格比較
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのレビュー
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのクチコミ
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの画像・動画
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのピックアップリスト
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのオークション

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2020年10月 9日

  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの価格比較
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのスペック・仕様
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのレビュー
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのクチコミ
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLの画像・動画
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのピックアップリスト
  • Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLのオークション


「Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」のクチコミ掲示板に
Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLを新規書き込みDell G3 15 3500 NG385VRA-ANLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDD?

2021/03/09 21:45(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

クチコミ投稿数:1件

HDDは搭載されていないのでしょうか?詳しい情報をお願いします。

書込番号:24012051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/03/09 21:48(1年以上前)

>むごちょんぱさん

内蔵ストレージは、M.2 SSD:512GB です。HDDは搭載されていません。

書込番号:24012059

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/03/09 21:53(1年以上前)

実機レビューを見ると、
>2.5インチベイも搭載されており、ケーブルとカバーも付いていたので、自分で換装できると思います。
https://thehikaku.net/pc/dell/20dell-g3-15.html#gaikan

書込番号:24012070

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2021/03/09 21:57(1年以上前)

詳しい仕様
https://www.dell.com/ja-jp/shop/デルのノートパソコン/dell-g3-15ゲーミング-ノートパソコン/spd/g-series-15-3500-laptop

SSD*HDD とある。

書込番号:24012084

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2021/03/09 22:11(1年以上前)

サービスマニュアル。
https://dl.dell.com/topicspdf/g-series-15-3500-laptop_service-manual_ja-jp.pdf
セットアップと仕様。
https://dl.dell.com/topicspdf/g-series-15-3500-laptop_setup-guide_ja-jp.pdf

別のレビューを見たのですが、G3 15-3500は、M.2 SSD+2.5インチHDD構成以外にM.2 SSD×2構成も有るそうです。
http://www.pasonisan.com/dell/g3-15/g3-3500-corei7-10750h.html

書込番号:24012124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/03/09 22:22(1年以上前)

このページの上の方に「ストレージ容量:M.2 SSD:512GB」て書いてあるのに‥‥?

M.2ではなく、SATAの有無を聞いているのかな?

書込番号:24012150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニターでカクカクする。 9 2025/04/28 9:46:10
外部モニターで遅延 10 2022/04/30 11:52:06
空き容量が不足 21 2021/08/25 11:25:33
オーディオのプツプツ ポップ音について 7 2021/11/10 18:54:44
ヒンジが壊れた方いませんか? 11 2022/03/29 22:31:47
子供用ゲーミング 3 2021/05/15 16:29:21
ACアダプタについて 5 2021/04/20 16:39:28
HDD? 5 2021/03/09 22:22:26
四画面できますか? 3 2021/02/12 14:35:28
同じものでしょうか 4 2021/02/09 8:13:04

「Dell > Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL
Dell

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月 9日

Dell G3 15 3500 NG385VRA-ANLをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング