|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥24,800〜¥41,300 登録中古価格一覧(178製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
アイホンユーザー7未満で使ってる方なら検討をしてもいいと思われますね。
理由ドコモ・AU・ソフトバンクであろう新規端末を優先的繋がり易くするので旧端末だといきなり圏外になったり通信できなくなったりさせます。
これは電波を管理している総務省の通信事情が関係している為
もっとも電話をかけない・通信はWIFIを使う人には関係ない話ですが。
プランも下記に貼るアップル買い取り価格に応じて値下げされる予定ですが・・・フィルム・カバケースでしっかりガードしている物で傷が少ない物以外扱われないのでプラン自体はそんなに変わらないです。
書込番号:23736891
8点
>理由ドコモ・AU・ソフトバンクであろう新規端末を優先的繋がり易くするので旧端末だといきなり圏外になったり通信できなくなったりさせます。
どこの情報ですか?新規と旧はどこが境目ですか?
新規契約のシムを刺した旧端末と旧契約のシムを刺した新端末だとどうなりますか?
書込番号:23737057
31点
>これは電波を管理している総務省の通信事情が関係している為
今の総務省の姿勢だと3大キャリアは逆に冷遇しそうなものですが。
書込番号:23737093 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
>アイホンユーザー7未満で使ってる方なら検討をしてもいいと思われますね。
なにを検討するの?
>プランも下記に貼るアップル買い取り価格に応じて値下げされる予定ですが・・・
使っている端末によって通信プランが変わるって事?
iPhone12の方がiPhone6より通信料が安くなるの?
よくみんな理解できるな
書込番号:23737338
29点
>理由ドコモ・AU・ソフトバンクであろう新規端末を優先的繋がり易くするので旧端末だといきなり圏外になったり通信できなくなったりさせます。
こんなのどうやってやるの?
ポストペットを探している人も同じような妄想で「auは技適無し端末をネットワークで切断」とか書き込んでいましたが、ソースを求めるとすぐ放置。
書込番号:23737611
32点
アイホン テレビドアホン - テレビドアホン・インターホンの通販・価格比較 - 価格.com https://s.kakaku.com/search_results/%83A%83C%83z%83%93%20%83e%83%8C%83r%83h%83A%83z%83%93/?category=0049%2C0001
書込番号:23737651 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/06 15:28:25 | |
| 1 | 2025/05/05 9:32:24 | |
| 2 | 2025/01/10 13:01:16 | |
| 9 | 2024/11/27 15:12:54 | |
| 9 | 2024/08/30 19:00:24 | |
| 1 | 2024/07/30 8:42:26 | |
| 3 | 2024/03/17 9:06:25 | |
| 5 | 2024/01/22 23:28:11 | |
| 0 | 2023/12/11 6:50:40 | |
| 8 | 2023/11/16 19:57:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












