『楽天ビックの来店予約での購入で機種代金がお得?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天ビックの来店予約での購入で機種代金がお得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:32件

iPhone12miniの購入を検討しております。

楽天ビックで来店予約をしてからビックカメラで購入するとポイント還元がすごいと聞き質問させてもらいます。

理由ありで先日までLINEモバイル利用していましたが今月のみソフトバンクモバイルに。
今月末にまたLINEモバイルにMNPする予定です。

その為、simフリー端末を購入希望です。
楽天ビックで来店予約をしてから、ビックカメラにて購入するとspu7.5倍(私の場合)ポイントがつくとどこかでみました!
支払いを楽天カードにすれば更にポイントがもらえるとか?
LINE Payクーポンで3%オフにもなるようです。

決済方法どうすれば一番お得なのかいまいち分からずで、、、
この方法で購入された方いらっしゃいますか?

ちなみに2台買おうと思っているのですが、7.5倍だとポイント上限をこえてしまうのでしょうか?

書込番号:23885671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/03 03:31(1年以上前)

楽天経済圏だと来店予約でポイント還元が美味しいのは
楽天ビックカメラで扱ってる商品のみです
楽天ビックカメラでiphoneはうってませんから
この方法はつかえず全く関係ないです

linepayのクーポンはiphoneでも使えますが
楽天ビックカメラではなく普通のビックカメラでしかつかえません
linepayで普通のビックカメラでかえば3ぱーオフになりますが
この場合本家アップルで買った場合とことなり
返品不可になります
それでもいいならlinepayで普通のビックカメラを使うといいです

書込番号:23885845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/03 03:44(1年以上前)

なおもし普通のビックカメラを使うなら
楽天リーベイツ経由したほうがいいです
appleストアだと12系はリーベイツ対象外ですが
ビックカメラ.comはリーベイツ経由で12でも対象になるとおもいます

書込番号:23885848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/01/03 07:44(1年以上前)

>ビックカメラ.comはリーベイツ経由で12でも対象になるとおもいます

ビックカメラ.comは楽天リーベイツ対象外になりましたね。
https://www.rebates.jp/bic-camera?s=search_result_store

書込番号:23885927

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2021/01/03 08:50(1年以上前)

>みさきさーんさん
他の方も仰ってますが、楽天ビックではiPhone miniの取扱はしていないので購入不可です。
iPhone取扱のビックカメラ、ビックカメラ.comのみの取扱になります。

>支払いを楽天カードにすれば更にポイントがもらえるとか?
楽天カードの利用ポイント、ビックカメラポイント1%です。
>LINE Payクーポンで3%オフにもなるようです。
LINE Payクーポンは、指定カード、LINE pay残高のみで、iPhone取扱のビックカメラのみになります。
指定カードは、Visa LINE payクレジットカードのみで他のカードは登録出来ません。

スレ主さんの、考え方での購入不可です。

書込番号:23885977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 08:51(1年以上前)

画像のサイトみて、来店予約すればビックカメラ店舗にあるiPhoneもspu分のポイントが貰えると勘違いしてしまいました。
来店予約しても、楽天ビック内にある商品しかビックカメラ店舗にいっても来店予約ポイントはつかないのですね。

結局は、ビックカメラでAppleStoreと値段の同じsimフリーiPhoneが売っててもApple Storeから購入するほうがいいのでしょうか?

Rebatesは対象外なのですね。

書込番号:23885979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 08:58(1年以上前)

>α7RWさん
>エメマルさん
>ナイトコードさん

みなさんお返事ありがとうございます。
「iPhone12 ビックカメラ 来店予約」
で検索かけて出てきた情報を鵜呑みにしてしまったようです。

iPhoneの取り扱いがあるビックカメラ店舗なら、来店予約すればポイントが貰えるとばかり思い込んでいて。。。来店予約して店舗で購入しても、楽天ビックにある商品しか対象ではないとは知りませんでした。

書込番号:23885988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 09:39(1年以上前)

>ナイトコードさん
>α7RWさん
>エメマルさん

モヤモヤして、楽天市場&楽天カードに問い合わせしてきました。
みなさんの参考になればと思います。

楽天ビックから来店予約をして、ビックカメラ店舗にある商品すべてポイント還元対象になるそうです。

※下記は対象外とのこと。
送料またはラッピング料
金券類(商品券や切手・はがき)・加熱式タバコなど、換金性の高い商品
1商品ごとの購入金額が100円(税込)に満たないお買い物
在庫切れまたはキャンセルされたお買い物

※対象商品であれば、ネット取り置きサービスを利用して購入した商品だけでなく、合わせて店頭で購入した商品も対象となります。
とのことです。
iPhone12も対象になるということですか?と聞いたところ、そのようになります。とお返事頂きました。

少し安く手に入りそうです。

書込番号:23886044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 mini 64GB SIMフリーの満足度3

2021/01/03 11:33(1年以上前)

>みさきさーんさん
ビックカメラで確認しました。
楽天ビックで来店予約購入してもapple製品は通常ポイントのみになる様です。
ポイントアップは無い様です。

書込番号:23886241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 11:58(1年以上前)

そうなんですね。店舗で確認までしていただきありがとうございます。
楽天側に聞きましたがビックカメラに聞いたほうが良かったようですね!

書込番号:23886285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/01/03 12:02(1年以上前)

>みさきさーんさん

>理由ありで先日までLINEモバイル利用していましたが今月のみソフトバンクモバイルに。
今月末にまたLINEモバイルにMNPする予定です。

私もあまり詳しくは無いのですがこういった短期の契約変更をすると内規(ブラックリスト?)で契約出来ない場合もあるのではないでしょうか?各社最低利用期間や解約料金がかからなくなってきてはいますがLINEモバイル→ソフトバンクは良いとして、そこからLINEモバイルにMNPが可能かどうか確認してからの方が良いのではないでしょうか?

書込番号:23886301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 12:12(1年以上前)

家電量販店でソフトバンクに契約したのですが、その店員さんが説明した話とソフトバンクのカタログに書いている内容が違っており(詐欺まがいの嘘をつかれて契約させられた)、翌日契約キャンセルの申し込みをした形です。
MNPでソフトバンクへ移行したのでLINEモバイルにすぐ戻すことはできず、ソフトバンクからまたMNPしないといけないと言われました。
すぐにsimが来ないためソフトバンクで購入した端末とプランを無料で使っています。
ソフトバンク側の過失なので新しくMNPするまでの支払いもないし、契約に関わる費用などすべて免除という形になりました。

こういう場合も信用(ブラックリスト)に引っかかるのかもしれませんが、LINEモバイルでなくてもいいと思っています。

書込番号:23886312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/01/03 12:13(1年以上前)

>−ディムロス−さん
すみません、ちがうとこに返事してしまいました。

書込番号:23886314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2021/01/03 19:19(1年以上前)

>みさきさーんさん
来店予約の対象外商品には
「Apple製品及びゲーム類等において、ビックカメラグループ対象店舗にてお一人様あたりのご購入台数を制限している場合、その台数を超えてのご購入分に対しては特典を付与しない場合があります。」
対象外:その他、ビックポイントが付与されない商品・サービス
と書かれていますので、iPhoneは1%のビックポイントが付きますし、少なくとも1台購入する分には対象外になる理由はないと思いますね。

問題は、対象外に
「在庫切れまたはキャンセルされたお買い物」とありますので、 在庫切れだと対象外になる可能性があります。
SIMフリーのiPhone 12 mini 64GBは在庫切れが多いです。
256GBならどの色も在庫があるようですが、64GBや128GBは在庫があってもブルーかレッドくらいしかありません。
欲しいカラーの在庫は確認されたでしょうか?

実際には、ビックカメラの場合在庫がなくても前払いでの支払いになるので、来店予約してさらに入荷予約はできるようです。
https://twitter.com/Onchan04599198/status/1343724201551675392


書込番号:23887078

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/01/03 19:29(1年以上前)

>「Apple製品及びゲーム類等において、ビックカメラグループ対象店舗にてお一人様あたりのご購入台数を制限している場合、その台数を超えてのご購入分に対しては特典を付与しない場合があります。」

URLの記載がなかったので、追記させてもらいます。

街のビックカメラ SPUステータスに応じたボーナスポイント
https://biccamera.rakuten.co.jp/c/campaign/city/

明確に記載があるので、Apple製品でも付与されることは間違いないようですね。

書込番号:23887094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2021/01/04 06:00(1年以上前)

>Curtis210さん
>†うっきー†さん
ビックカメラ来店予約でもポイントもらえたんですね!
調べていただきありがとうございます。

ビックカメラ店頭にて在庫ありとのことで向かいましたが、タッチの差で売り切れたようで。。。

その足でヨドバシカメラへ向かい、UQにMNPして20000円引きで購入出来ました!
さらにポイントも少し貰えてこちらのほうがお得でした。

みなさんありがとうございました。

書込番号:23887804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング