『3万?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 mini 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3万?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 mini 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

3万?

2024/03/15 00:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

スレ主 nordenauさん
クチコミ投稿数:11件

【ショップ名】nojima online

【価格】2.7万

【確認日時】3/10

【その他・コメント】
無傷
85%

書込番号:25660860

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/03/15 18:39(1年以上前)

中古ですか?

中古の情報をここで挙げられても‥

書込番号:25661571

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2024/03/16 09:35(1年以上前)

>kyonkiさん
中古の情報書いちゃダメなの?
だったら延々とすぐ下で書き続けてる人に注意してあげてよ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000034147/SortID=25431841/

書込番号:25662256

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2024/03/17 09:06(1年以上前)

>hidesukiさん

ダメということではありませんが、スレ主さんはこのスレッドの分類を「特価情報」にして書き込まれています。
普通に考えれば新品の特価情報であると閲覧者は思います。
私も新品の情報として書き込みを見ました。しかし、最後に「無傷、85%」を見て中古と気付いた次第です。

タイトルか最初の書き出しに中古と断っておくべきではないでしょうか?

>だったら延々とすぐ下で書き続けてる人に注意してあげてよ。

そこまで私が口出すことではないでしょう。

書込番号:25663495

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 mini 64GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング