『ブルーの実機はこんな感じです。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーの実機はこんな感じです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーの実機はこんな感じです。

2020/10/21 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:767件

ブルーの色合いが公式画像と違うということで中国では騒がれています。
https://www.youtube.com/watch?v=KkT670gP3Ts&feature=youtu.be
実機の開封動画です。ブルーを検討している人は参考にしてみてください。

書込番号:23739289

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2020/10/21 12:31(1年以上前)

自分もここを見てあれ?って思いました。
https://japanese.engadget.com/iphone12-which-133041977.html

赤の実機イメージ
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2010/20/news153.html

書込番号:23739306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:767件

2020/10/21 12:34(1年以上前)

実機の方はより青って感じですけど、ちょっと暗がりになると、公式画像に近くなります。
購入する人は、注意して購入した方がいいかもしれませんね。

書込番号:23739311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件

2020/10/21 12:38(1年以上前)

>sandbagさん
赤も光の当たり加減で公式画像と色合いがちょっと違うような感じですね。公式画像はもっと薄い赤のような気がします。

書込番号:23739320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 12 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 64GB SIMフリーの満足度4

2020/10/22 16:31(1年以上前)

今さらそんな.....
明日届くのに.....
ムリしてPRO買った方がよかったな

書込番号:23741404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 12 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 64GB SIMフリーの満足度5

2020/10/23 13:48(1年以上前)

iphone12ブルーが午前中に届きました。

初見は「え?」でしたが、我慢できる範疇なのでそのまま設定を続けまして、使用することにしました。
公式画像が気に入っていただけに少々残念でしたが、裏は見ないので我慢します。

iphoneXRからの変更ですが、画面サイズそのままに、軽くて小さくなったのでよかったです。

書込番号:23743299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 iPhone 12 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 64GB SIMフリーの満足度4

2020/10/23 16:36(1年以上前)

別機種

そんなに明るいブルーじゃなかったですよ。
青いSDカードの色ですね。
アサヒの自販機より少し暗いくらい。
やれやれです。

書込番号:23743521

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング