|
|
|
¥54,800 | |
|
|
|
¥54,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥24,480〜¥55,800 登録中古価格一覧(382製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー
今日の午前中にiphone12 64GBが届いたので、iphoneXR(デュアルSIM)からの移行を行い無事終了しました。
Docomo(4GSIM)および楽天モバイル(e-SIM)ともに、通信・通話(発信・着信)問題なく使えるようになりました。
参考までに報告します。
(※動作を保証する書き込みではありません、悪しからず)
書込番号:23743284
18点
>葛とらU世さん
docomo4GSiMで3Gは使えますか?
うちもSiMフリーiPhone12をdocomo4GSiMで使おうかと検討中なので。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23743591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Gjtd@mwptwさん
こんばんは。
あいにく私の近所では3Gの場所はほとんど無いので試せませんので、使用できるかは不明です。
ちょっと、気になる箇所が、
画像(SIMトレイ)の設定が4Gと5Gしかありません。今はこちらにdocomoの4GSIMを入れています。
画像(e-SIM)の設定には4G,3G,2Gがあり、5Gはありません。今はこちらに楽天の5GSIMを登録してあります。
違っているかもしれませんが、5GはSIMトレイでのみ、4Gは両方、3G、2Gはe-SIMでしか使えないのかな?と思っています。
今の私の設定だと、楽天の5Gも使えず、docomoの3Gも使えない設定かもしれません。
詳しい別の方の回答を待ってみましょう。
お力になれず申し訳ないです。
書込番号:23743802
1点
>葛とらU世さん
わざわざ画像添付してまでありがとうございます。
そうですね、誰かの検証待ちですね。
書込番号:23743893 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/11/18 18:06:10 | |
| 0 | 2024/11/03 15:26:45 | |
| 16 | 2024/07/06 19:23:19 | |
| 2 | 2024/06/16 15:04:24 | |
| 43 | 2024/05/09 16:48:29 | |
| 9 | 2024/01/27 16:43:08 | |
| 7 | 2024/01/13 10:27:25 | |
| 12 | 2023/11/22 19:48:12 | |
| 6 | 2023/09/16 20:18:25 | |
| 7 | 2023/09/18 15:13:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














