『iphone simフリーを購入したい』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iphone simフリーを購入したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone simフリーを購入したい

2020/11/04 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

iPhone12 simフリー購入希望です。
先日APPLEショップへ行ったらかなり待ち時間があり断念しました。

予約しようとしたら故障で手元にスマホがないためAPPLEで予約できず。(電話番号の認証ができない)
直接店に問い合わせると、オープン時間前に来て並んでくださいとのこと。
明日、早めに行く予定ですが、都合がありあまり長時間はかけられないため・・・本当に買えるのか心配です。店も遠いので頻回には行きづらいけど、手元にスマホがないのも不便・・・。


APPLEで予約なく買えた方いっらしゃいますか?やはりかなり待ち時間が必要でしょうか。

書込番号:23768366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2020/11/05 01:30(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-12

オンラインでいいんじゃないのかな?
店舗に行って買えればまあそのまま買ってくればいいけど、無理だった色だけチェックしていてオンライン購入で

書込番号:23768581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 ドローンとバイクと... 

2020/11/05 05:11(1年以上前)

私もオンライン購入が無難だと思います。
今ならiPhone12は各色在庫あるようですから、今注文したら早ければ明日届くでしょう。
Store予約ができたとしても、予約可能なのは明日以降じゃないですかね?
ただ、Store予約でつまずいている状況だと、オンライン購入もすんなりとはいかないかもしれませんね。
頑張ってください。

書込番号:23768649

ナイスクチコミ!2


katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2020/11/05 08:54(1年以上前)

皆さんもコメントされている通り、オンラインで購入する方が良いかと思います。このご時世で、並んで密状態のリスクを取るよりも精神衛生上、良いかと思われます。早めに購入できることをお祈りしています。

書込番号:23768815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/05 08:55(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>どうなるさん

コメントありがとうございます。
オンライン購入も考えましたが、結局同じ電話番号認証で引っかかり買えずでした。
手元にスマホがないとこんなに不便とは。。。
とりあえず行ってみます!ありがとうございます!

書込番号:23768816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/05 09:21(1年以上前)

appleIDの二段階認証で引っかかるなら
ゲスト購入すればいいと思いますが
それで別にデメリットないし

書込番号:23768846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/05 09:57(1年以上前)

>katatomoさん
>かぐやざかさん


コメントありがとうございます。
ゲスト購入というものもあったんですね、、、、今確認したらありました。これで購入すれば良かったですね、、、。

今回は先程Appleに到着しまして、1時間待ちで購入できそうです。よかった…

皆さま色々とアドバイスありがとうございましたm(__)m
勉強なりました。

書込番号:23768895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング