『福岡で新規契約。お得なお店は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『福岡で新規契約。お得なお店は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 福岡で新規契約。お得なお店は?

2022/09/07 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

【使いたい環境や用途】
新規契約。キャリアは問いません。
【重視するポイント】
安さ。お得さ。CBは今は無いのか。
【質問内容、その他コメント】
新規契約予定です。
お得なお店はどこかありますか?
ご回答よろしくお願い申し上げます。
オプション盛り付けは無しでお願いします。

書込番号:24912526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件 iPhone 12 64GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 64GB SIMフリーの満足度5

2022/09/07 21:01(1年以上前)

福岡は知らないので別の視点からですが、
今の時期、全然携帯購入に適してないような。

2月から3月末にかけてみたいな祭り時期(iPhone13完全一括mnp0円とか)を待てるなら待った方が、、、
そういう時期なら新規も引っ張られて安くなりますし。

少なくとも14発売後の方がチャンスが多いような。
(12の在庫が消え去ってる可能性もありますが)

書込番号:24912797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2022/09/08 10:12(1年以上前)

iphone12の在庫ある所ほとんどないんじゃないかな?
探すなら移動販売だよ
イオンとか出張販売してる所
新規じゃ特価ムリだと思うよ?
mnpが前提
今CBは無い
端末安く買えてCBがあったのは昔の話
とりあえず楽天で弾作ってmnpがベター
ま、じぶんの足で探すかネットで調べてみてね

書込番号:24913329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/09/08 12:55(1年以上前)

>おゴルヨ13さん

安さを追求するなら、11ですけどUQの認定中古品で我慢のはどうでしょう?
64GBが18,000円です。

https://shop.uqmobile.jp/shop/aucertified/

書込番号:24913556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 64GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング