『iPhone 12 黒 四つ角付近に白い線について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone 12 黒 四つ角付近に白い線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

iPhone 12 黒 四つ角付近に白い線について

2020/11/07 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 256GB SIMフリー

スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件
機種不明

iPhone 12 の黒を購入しましたら
四つ角付近に白い線のようなもの
がついているのですが、
サポートに問い合わせたら元々の仕様
とのことです。

ビニールか薄い保護するカバーか、
それとも塗装失敗かと焦りましたが、
安心しました。

見えないかもしれませんが、写真添付
します。

Appleのサポートは、大変早くて
良いです。

書込番号:23772797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/11/07 09:23(1年以上前)

アンテナです

書込番号:23772803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 RC2010さん
クチコミ投稿数:81件

2020/11/07 09:26(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。承知致しました。

書込番号:23772809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/07 09:32(1年以上前)

iPhoneは
2,3年使っても高く売れる場合があるので
外箱、付属品は保管し、良質なカバーで傷・ヘコミを付けないといいかも

売るために買ったのではないだろうけど

書込番号:23772818

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 12 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング