『5gキャリアおすすめしてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5gキャリアおすすめしてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

5gキャリアおすすめしてください。

2020/10/19 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 sayaa_さん
クチコミ投稿数:1件

ラインモバイル現在使ってます。
5g対応が気になってますが、おすすめしてください。

書込番号:23735566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/19 11:43(1年以上前)

>sayaa_さん

5Gだけで実用レベルで使えるキャリアはありません。
5Gアンテナ設置されてる駅などでスピードテストするくらいしか
使い道ないと思います。

書込番号:23735575

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/10/19 12:26(1年以上前)

>sayaa_さん
ドコモがやはりでしょうね。
但し、SA構成になるのはまだ先。
NSAエリア充実度、これもまだまだ、、を考えた方が良いですよ。

書込番号:23735634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2020/10/19 13:34(1年以上前)

mvnoで5G使える様になるのは当分、先の話だと思います

書込番号:23735738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:29件

2020/10/19 13:49(1年以上前)

MVNOで5Gがつかいたいならリンクスメイトしかありません
キャリアだったらドコモがよいです

書込番号:23735756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30271件Goodアンサー獲得:4640件

2020/10/19 14:04(1年以上前)

5Gはオリンピックなど特定スポットで活躍するはずでしたが、コロナの影響で実現できていません。

特定スポット向けのコンテンツは、auが渋谷において5Gに適したコンテンツを提供しているのみです。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2010/05/news128.html

5Gエリアの整備が完了するのは、2024年頃になるので今は様子を見たほうがいいと思います。

なお、MVNOにおける5G提供は現状では無理なようです。
https://news.mynavi.jp/article/20201018-iij/

書込番号:23735772

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング