『SIMフリーiPhone12シリーズ4G SIMでドコモメールは使える?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIMフリーiPhone12シリーズ4G SIMでドコモメールは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

ドコモ版のiPhone Xs Maxから今回初めてSIMフリー版iPhone12 Pro Maxを購入予定なのですが、iPhone12シリーズドコモ4G SIMで4G通信は動作保証外とはいえ可能との情報は得ていますが、ドコモメールもプロファイルさえインストールすれば問題無く使えるのでしょうか?
ドコモでSIMフリー版iPhone12シリーズ使っている方で、4G SIMでドコモメール使える、使えないの情報提供して頂けると助かります。
なにせSIMフリーiPhone購入は初めてなので、その一点が不安です。

書込番号:23759959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:95件

2020/11/01 00:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

2 SMS

>せき☆ちゃんさん
こんばんは。
SIMフリー 12を発売日に購入し、ドコモ4GSIMにてiphoneXRからそのまま機種変更して使用しています。
問題なく使用できています。

SIM挿入後にSMSでの案内が来ますので、その通り行えばドコモメール等が使用できるようになります。
手順を画像にて貼り付けますので、参考になれば。

※4GSIMはドコモ公式では動作保証外とのことですのであとは自己責任でお願いします。

書込番号:23760100

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/01 06:43(1年以上前)

iPhone12シリーズで確認されている初期不良、対処法を徹底解説

https://snsdays.com/iphone/iphone12-problems-solution/

書込番号:23760265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/11/01 10:03(1年以上前)

SIMフリーiPhone12シリーズでも4G SIMでドコモメールは使えるのですね。
画像貼り付け有難うございます!
大変分かりやすいです。
自己責任な事は承知の上ですので、11月6日の予約開始日にiPhone12 Pro MaxをAppleストアで予約しようと思います。

書込番号:23760557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング