『買取』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

買取

2024/12/05 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー

スレ主 や〜!さん
クチコミ投稿数:12件

買取のゲオで、今なら44,400〜35,520円で買取してもらえるというので、ちょっと期待して査定してもらった結果、
最低の35,520円でした。
”充電端子周辺に傷が見受けられる為、B判定とさせて頂きます。”
だそうです。小傷でもB判定で最低価格だと、C判定の場合ってどんな理由で、買取価格はいくらなのでしょうかね?

書込番号:25987251

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/05 20:28(1年以上前)

ゲオの買取額や査定は店によって全然違いますよ。
他の店だと査定額が上がることもあります。

書込番号:25987281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 や〜!さん
クチコミ投稿数:12件

2024/12/05 20:42(1年以上前)

なるほど。まずは店頭で査定してもらえば良かったです。
ちなみに、買取のゲオは、査定基準非公開のようですね。それで信頼してくれって言われても厳しいですね。。。

書込番号:25987299

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2024/12/05 20:50(1年以上前)

>や〜!さん
逆にオンラインでゲオモバイルスマホを買ったことがありますが、A判定で穴という穴が砂まみれのものが届いたり60%切ると電源落ちるするiPadが届いたりしたので、信頼性は低いですね。
ゲオグループはセカンドストリートもありますが、ここも買い叩きが酷いですし。

書込番号:25987313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 iPhone 12 Pro 128GB SIMフリーのオーナーiPhone 12 Pro 128GB SIMフリーの満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/12/06 06:34(1年以上前)

>や〜!さん

割と最近、傷だらけのiPhone12Pro256GBがメルカリで45,000円で売れました。
まあでも手数料と送料を引けば約4万円なので、128GBで3.5万円なら悪くはないのでは?

書込番号:25987712

ナイスクチコミ!0


スレ主 や〜!さん
クチコミ投稿数:12件

2024/12/06 09:46(1年以上前)

>ダンニャバードさん

iPhone12Pro256GBだと、買取のゲオなら48,000〜38,400円のようですので、メルカリで売ってよかったですね。
※別件で、メルカリかフリマにしようか、ちょうど検討していたところです。

書込番号:25987907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買取 5 2024/12/06 9:46:41
AppleCareについて 10 2024/10/08 4:34:25
今更ですが12pro買いました 3 2024/09/24 21:57:29
レシーバーモジュールの初期不良 2 2023/01/31 19:43:15
iPhone12proの使用感、AppleCareについて 12 2022/03/16 20:43:04
交換してもフリーズするんだよ 3 2022/02/04 6:24:56
充電ケーブルについて。 13 2022/01/18 14:03:10
Gmail 8 2021/07/15 18:54:22
5Gの具合はどうですか? 3 2021/07/13 12:29:54
OCNモバイルONE 構成プロファイル 7 2021/05/10 13:07:40

「Apple > iPhone 12 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 942件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング