『画面』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

『画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

画面

2021/08/11 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

スレ主 蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件

iPhone12ProMaxを使っていて、画面のチラつき(勝手に明るくなって文字や背景も薄くなる)症状でApple Storeさんに2度修理に出しました。1度目はApple Storeさんで画面交換、2度目は修理センター?で調査をしてもら い画面の不具合という事で再度画面の交換して頂いたのですが、また同じ症状が出て困っています…。何故かApple Storeさんで店員さんに見て貰ったりする時に限って症状が出ないです(;_;) iPhone12シリーズをお使いの方、同じ様な症状はないでしょうか(>_<)?

書込番号:24283176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/11 10:21(1年以上前)

>蒼光空さん
液晶パネル交換で直らない時は本体側に原因がありそうな気がしますね。
Apple Storeに持っていくと本体ごと交換にはなりませんでしたか?
不具合として確認されていて、まだ同じ症状が出るのであれば再度修理に出すしかないと思います。

書込番号:24283588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件

2021/08/11 10:30(1年以上前)

>シャインレッドさん

お返事ありがとうございます。涙
修理から戻ってきた際に、『万が一治らなかった場合は別の対策を』としか・・・涙

書込番号:24283604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:10件

2021/08/11 11:40(1年以上前)

>蒼光空さん
わたしは経験していないのですが、Appleは不具合のある個体は修理せず、原因や不具合の内容を外に出さないと聞いています。
なので不具合がある場合は別の物(整備品か新品かは分かりません)をユーザーに渡すと聞いています。
今回はそうでないのなら、Apple Storeで今迄の経緯を話して相談されてみては如何でしょうか?
Apple Storeの方々はとても丁寧で誠実な対応をしてくれます。これは経験済みです。
必ずバックアップはとっておいてください。

書込番号:24283727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 蒼光空さん
クチコミ投稿数:22件

2021/08/11 12:50(1年以上前)

>シャインレッドさん

ありがとうございます。。
もう一度Appleさんに持って行ってみます(涙)

書込番号:24283860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング