『ベータ14.5マスク装着』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

『ベータ14.5マスク装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ベータ14.5マスク装着

2021/03/12 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

iOSとwatchOSを両方アップデート後テストしました。
確かにiPhoneのロック解除はスムーズに出来ます。
期待したWalletの解除は出来ず、パスコードを要求されました。iPhoneロック解除出来るのに、なぜ?
結局Walletのロック解除はマスクを外すかパスコード入力するしか他に仕方ないのかな?
因みにマスク装着してフェイス追加を試したのですが上手くいきませんでした。

書込番号:24016602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2021/03/12 14:57(1年以上前)

https://www.google.com/amp/s/join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/tips_0049/amp/

どうもマスク対応についてでFaceIDの登録に変更あるみたいですね。
予め顔半分ずつでマスクをつけた状態と外した状態を登録するらしいです。
これではないのかな?

書込番号:24016875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2021/03/12 16:30(1年以上前)

iPhoneとAppleWatchを連携して解除するやつですよね

https://japanese.engadget.com/faceid-iphone-mask-applewatch-howto-unlock-033057946.html

書込番号:24016981

ナイスクチコミ!3


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2021/03/12 17:21(1年以上前)

そう、ベータ14.5のことです。

書込番号:24017044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2021/03/12 22:36(1年以上前)

https://www.phileweb.com/review/column/202102/09/1219.html
こちらの記事には、
「サイドボタンのダブルクリックでWalletアプリを起動してから、パスコードを入力してマスクを装着したまま行える」
と書かれています。
パスコードの入力が必要なら、せっかくApple Watch連携で画面ロック解除できても半減しますね。

書込番号:24017544

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/03/12 23:38(1年以上前)

ベータテスター参加登録者は情報をネットで語ることを禁じているはず。

書込番号:24017661

ナイスクチコミ!10


スレ主 tatsyさん
クチコミ投稿数:319件

2021/03/13 04:59(1年以上前)

コメントダメなんですか。知りませんでした。
アップルの規約は細かすぎて読んでいませんでした。

書込番号:24017906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンアカウント 2段階認証のログインできなくなる 1 2023/07/10 14:20:55
皆様ありがとうございます 2 2022/10/23 9:53:03
今更ながら中古で購入を考えてます 14 2022/10/16 6:32:43
docomoのeSIMを使う場合 6 2022/04/26 0:03:33
ビックカメラ.com 特価?? 3 2021/12/26 23:35:57
ページ内検索について 6 2021/11/08 13:51:43
iphone12シリーズで3Dゲーム 2 2021/11/01 11:08:37
電池容量 2 2021/09/14 18:36:32
初めてのiPhone 6 2021/09/01 13:05:12
売り切れ! 2 2021/08/15 19:53:24

「Apple > iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 371件)

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング