『フラッシュレンズ内に異物?』のクチコミ掲示板

iPhone 12 mini 256GB docomo

5G対応のiPhone(5.4型モデル)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 mini 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『フラッシュレンズ内に異物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 mini 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 mini 256GB docomoを新規書き込みiPhone 12 mini 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュレンズ内に異物?

2021/01/10 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 mini 256GB docomo

スレ主 ともJPさん
クチコミ投稿数:3件
別機種

iPhone12miniを購入して、2ヶ月くらいになります。
たまたまフラッシュレンズを覗いてみると、レンズ内に異物らしきものがあったので、これは仕様なのかどうか知りたいです。
みなさんのiPhone12はどうですか?
画質荒いですが、赤丸部にあります。

書込番号:23898328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2021/01/10 10:14(1年以上前)

>ともJPさん
気にしないですが、フラッシュは出来るし写真も撮影
できるので、たぶん返品か交換にもならないのでは

購入したばかりなら、返品して全額貰って、また
同じiPhone12を購入するか

書込番号:23898746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/01/10 10:30(1年以上前)

仕様なわけないです。iPhoneの異物混入やキズは珍しくないです。
みなみさわさんがよく読まないで書き込んでますが、2ヶ月もたったら返品も交換も無理です。新品受け取り時によくよくチェックするしかないですね。

書込番号:23898771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 ともJPさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/10 12:02(1年以上前)

>みなみさわさん
購入時の外観チェックで気付いていれば良かったです。。

書込番号:23898936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ともJPさん
クチコミ投稿数:3件

2021/01/10 12:06(1年以上前)

>AccuBattery Proさん
購入時に見落としていました。
フラッシュライトも正常に使用できるので問題ないですが、やはり気になりますね。

書込番号:23898946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 mini 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 mini 256GB docomo
Apple

iPhone 12 mini 256GB docomo

発売日:2020年11月13日

iPhone 12 mini 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング