公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年10月23日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥28,379〜¥37,422 登録中古価格一覧(54製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB docomo
昨日店舗で23円ドコモカエドキプランでiPhone12.64GBゲット。去った12月に同様プランでiPhone12 miniを購入してあるのでそれのahamo SIMを解約し、今回の画面が大きいiPhone12をメインで使おうと思っています。
それで解約は100日経てばいいと思っていたのですけど、なんか半年とかもでています。
今月100日後解約しても大丈夫でしょうか?
書込番号:24656758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通に考えて100日の解約は難しいのではないでしょうか。BL等のちのちの個人信用情報などに傷がつかないと良いですね。
書込番号:24656770 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジョージ7777さん
>今月100日後解約しても大丈夫でしょうか?
多分、ブラック登録だと思います。
docomoと将来的に縁を切るつもりなら問題ないです。
docomoと主だけの問題です。
auの場合だと一回ブラック登録されても1年経過で喪あけするってのがよく言われています。
※この内容は、誰も「こうだ」って言える人はいないです。
経験談的に言える人はいるでしょうけど。
書込番号:24656992
2点
>ジョージ7777さん
カエドキだったらiPhone13を選びますね。
書込番号:24657028 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それなら、もう一度AhamoにMNPすればいいのでは?現行のAhamo契約期間も絡むので、審査が通るのかはわかりませんが。
https://twitter.com/ahamo_official/status/1441014977373122560
カエドキプログラムは24ヶ月を過ぎて機種変更をしないと残価の支払いに移行します。端末は23ヶ月で返却するつもりなのでしょうか?
書込番号:24657277
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 12 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2022/06/22 11:27:23 | |
| 0 | 2022/05/22 19:20:25 | |
| 10 | 2022/06/01 17:53:27 | |
| 13 | 2022/04/01 14:56:44 | |
| 2 | 2022/03/21 14:45:09 | |
| 4 | 2022/03/19 16:48:29 | |
| 0 | 2022/03/15 0:12:58 | |
| 10 | 2022/03/24 12:26:50 | |
| 13 | 2022/10/18 8:36:31 | |
| 2 | 2022/03/13 9:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










