『Apple Storeでauキャリア契約の機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Apple Storeでauキャリア契約の機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB auを新規書き込みiPhone 12 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple Storeでauキャリア契約の機種変更

2020/11/25 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

クチコミ投稿数:103件

Apple Storeでキャリア契約付き購入すると\8000値引きで購入出来るので機種変更してきました。
定価よりの値引きなので実質\8800の値引きです。

iPhone12mini 64GB
\66800+TAX=\73480

税抜き定価より安く購入出来ました。
ただし、機種変更契約事務手数料は今までと同じく発生します。翌月以降の通信料に\3300(au)が加算されます。

Apple Care に加入したい方も希望すれば以下から選べますので大丈夫です。

1.AppleCare 2年間 \16800+TAX
2.Apple Care 盗難保障付 2年間 \18800+TAX
3.au故障紛失サポート with AppleCare Services 最大4年間 \979(通信料と支払い)

自分は1番を選びました。
1番と2番はiPhone購入時に支払いが必要です。
2年後も使い続ける人には3番も安心できて魅力的かも?、でも4年総額\46992ですからちょっと考えてしまいます。

その場で下取りも選べます。
自分はiPhone7plusを下取りに出したので\17000のギフトカートを発行してくれました。

1.Apple TredeIn  その場で動作及び損傷確認して Apple Gift にチャージしてくれます。
ギフトカードを使って支払合計金額より差し引くことができます。
2.auの下取り ponntaポイントに後日ポイント返還

下取りの場合は圧倒的にAppleの方が条件が良いので2番は考えなくても良いかと思います。
ただし、auの下取り場合は画面破損でもiPhoneが動けば少額で下取ってくれます。


SIMロックはどうなってるの?と気になる方へ

Apple Storeで購入しても契約キャリアSIMロックは掛かっています。
キャリアで契約し続けるので大した意味は無いのですが、
一括購入すればauサポートサイトから直ぐにロック解除申請が出来て外すことが出来ます。
iPhone設定<一般<SIMロック
で確認できます。

書込番号:23809847

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2020/11/25 11:43(1年以上前)

AppleCareの1と2については2年後に継続したかったら月額支払いに変更できるようになったのではなかったですかね?

書込番号:23809941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2020/11/25 12:54(1年以上前)

1と2は購入時もしくは、購入から30日以内にしか加入できなくて、期間は2年間限定です。

書込番号:23810087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/11/25 14:01(1年以上前)

>Photoshopperさん
AppleCare、2年後も延長できるようになったよ。

https://support.apple.com/ja-jp/HT210580

書込番号:23810214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2020/11/25 15:58(1年以上前)

hidesukiさん
情報ありがとうございます。

なんかうれしいな

書込番号:23810394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB au
Apple

iPhone 12 64GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング