『安い!かも?(^_^;)』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『安い!かも?(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB auを新規書き込みiPhone 12 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

安い!かも?(^_^;)

2022/02/25 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB au

スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:703件

MNP一括 \9,800-(税込)+1万分のギフト券その場渡し
更に、au Pay \1,000- 翌々月から10ヶ月間付与
端末購入ポイントがあれば、
端末価格から値引き出来ます\(^o^)/

書込番号:24619427

ナイスクチコミ!6


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4

2022/02/25 12:08(1年以上前)

>cokoさん

情報ありがとうございます。auショップですか?

書込番号:24619494

ナイスクチコミ!0


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:703件

2022/02/25 18:35(1年以上前)

>mini*2さん

どうも(^o^)/
暇過ぎる地方の量販店です。

書込番号:24620128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2022/02/25 18:41(1年以上前)

64Gですか?

ポイント貰えるなら良いですね

書込番号:24620145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件 iPhone 12 64GB auのオーナーiPhone 12 64GB auの満足度4

2022/02/25 20:52(1年以上前)

>cokoさん

ありがとうございました。
量販店でしたか。
私がノジマに聞いたところ、MNP元の回線の利用期間が大手キャリアで181日、MVNOで1年ないとダメと言われました。
MNP先で最低何ヶ月使うという条件はよくありますが、MNP元の利用期間に条件があるのは意外でした。

書込番号:24620417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:105件

2022/03/24 08:05(1年以上前)

1000分のaulpayクーポンは○コムで二つの利用とauでの登録が必要でしたよね 確か

書込番号:24665358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cokoさん
クチコミ投稿数:703件

2022/03/24 18:20(1年以上前)

>あんまんぱん7000さん

1月末から2月上旬にクーポン付DMが来ました。
コラボ光ですm(_ _)m
10回線迄、適用出来る様です。

書込番号:24666185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB au
Apple

iPhone 12 64GB au

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 64GB auをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング