『前回書き込みから今は90%になっています、、、』のクチコミ掲示板

iPhone 12 Pro 256GB SoftBank

6.1型有機ELディスプレイやトリプルカメラを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 14 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 12 Pro 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 12 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『前回書き込みから今は90%になっています、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 Pro 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 Pro 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 12 Pro 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 Pro 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:76件

こんなにも減っていくものですか?
かなり心配です、、、

書込番号:24295568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2021/08/18 09:35(1年以上前)

わざわざ新スレ立てるほどのものではないので、前スレにレスするようにしてください。(個人のお願いです)

書込番号:24295718

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19435件Goodアンサー獲得:1800件 ドローンとバイクと... 

2021/08/18 10:10(1年以上前)

発売日購入の私のは未だに100%表示です。
当たり外れですかね〜(^0^;)

ちなみに私はあまり使用しないので充電は1〜2日に1回程度。
バッテリー残量があまり減らないうちに満充電にするようにしています。
これまで10年近くiPhone使ってきましたが、全てのモデルで同じように充電し、同じようにバッテリー劣化はあまり感じません。

書込番号:24295753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2021/08/18 12:51(1年以上前)

>きぃさんぽさん
すみません、そのつもりでの投稿でした
スマホからでわかりにくくて申し訳ございません
以後気をつけます

書込番号:24296000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/08/18 13:46(1年以上前)

使い方次第じゃないですか

書込番号:24296078

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 Pro 256GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 12 Pro 256GB SoftBank
Apple

iPhone 12 Pro 256GB SoftBank

発売日:2020年10月23日

iPhone 12 Pro 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング