『AirPlayの接続が切れる』のクチコミ掲示板

2020年11月16日 発売

HomePod mini

  • Apple S5チップを搭載したスマートスピーカー。ソフトウェアと連係して音楽の特性を解析し、チューニングモデルを適用して音量を最適化する。
  • 独自設計のフルレンジドライバーはネオジム磁石と一対のフォースキャンセリングパッシブラジエーターを備え、深い低音域とクリアな高音域を実現。
  • アコースティックウェーブガイドを搭載。音の流れをスピーカーの底部に導き、底部から音を響かせることで、360度の臨場感あるサウンドを楽しめる。
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,060 イエロー[イエロー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,060¥14,800 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

HomePod miniApple

最安価格(税込):¥14,060 [イエロー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月16日

  • HomePod miniの価格比較
  • HomePod miniのスペック・仕様
  • HomePod miniのレビュー
  • HomePod miniのクチコミ
  • HomePod miniの画像・動画
  • HomePod miniのピックアップリスト
  • HomePod miniのオークション

『AirPlayの接続が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod mini」のクチコミ掲示板に
HomePod miniを新規書き込みHomePod miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

AirPlayの接続が切れる

2020/12/10 11:27(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod mini

Macbook proからAirPlayでHomePod miniに音声出力しているのですが、すぐ途切れてMacbook pro側のスピーカーに切り替わってしまいます。
このような経験をされた方いますか?

書込番号:23840723

ナイスクチコミ!24


返信する
rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2020/12/13 23:27(1年以上前)

https://youtube.com/watch?v=TLRt_KxqyBs&feature=share

こちらの動画が参考になるのではないでしょうか。是非一度ご覧ください。

書込番号:23847863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4316件Goodアンサー獲得:1101件

2020/12/14 19:50(1年以上前)

>クローンおじさんさん

AirPlayはMacBook Pro⇒Wi-Fiルーター⇒HomePod miniと電波が飛んで再生されます。
MacBook ProからWi-Fiルーターまでが遠い、あるいはWi-FiルーターからHomePod miniまでが遠い、ということはありませんか?(MacBook ProとHomePod Miniを近づけても改善にはなりません)
距離が問題ないなら、Wi-Fiルーターの電源コードをコンセントから抜き、5分以上経ってから再び接続してみてください。
あとは、近所のWi-Fiルーターがいっぱい受信できる状況なら、電波が干渉して接続が不安定になっている可能性があります。その場合は、Wi-Fiのチャンネルを変更してみてください。

書込番号:23849139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2020/12/14 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。
アクセスポイントの周波数を2.4GHzと5GHz自動から5GHz固定に変更にしましたら切れなくなりました。
助言ありがとうございました。

書込番号:23849178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HomePod mini
Apple

HomePod mini

最安価格(税込):¥14,060発売日:2020年11月16日 価格.comの安さの理由は?

HomePod miniをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング