『充電方法について』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

JBL GO 3

  • 手のひらサイズで重量約209gのポータブルBluetoothスピーカー。43×47mm径フルレンジスピーカーとパッシブラジエーターを装備。
  • 屋内外で安心して使える防水・防じん(IP67)を採用。充電端子(USB Type-C)も防水・防じん対応のため、ボディが汚れても丸洗いできる。
  • Bluetoothはバージョン5.1に対応。約2.5時間の充電で、最大約5時間の連続再生が可能。
最安価格(税込):

¥3,470 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,470 ブルー[ブルー]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,470¥6,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:4.2W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:音楽再生時間:最大約5時間 防水・防滴:○ JBL GO 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL GO 3の価格比較
  • JBL GO 3のスペック・仕様
  • JBL GO 3のレビュー
  • JBL GO 3のクチコミ
  • JBL GO 3の画像・動画
  • JBL GO 3のピックアップリスト
  • JBL GO 3のオークション

JBL GO 3JBL

最安価格(税込):¥3,470 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • JBL GO 3の価格比較
  • JBL GO 3のスペック・仕様
  • JBL GO 3のレビュー
  • JBL GO 3のクチコミ
  • JBL GO 3の画像・動画
  • JBL GO 3のピックアップリスト
  • JBL GO 3のオークション

『充電方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL GO 3」のクチコミ掲示板に
JBL GO 3を新規書き込みJBL GO 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電方法について

2021/07/10 07:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > JBL GO 3

クチコミ投稿数:22件

【質問内容】
お世話になります。こちらの機種を検討しているのですが、充電はパソコンからのUSB接続しかありませんか?
またはACから充電できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24232302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:22件

2021/07/10 08:04(1年以上前)

また、「ACアダプター+コンセント」で充電できる場合、どのようなACアダプターを購入すれば良いか具体的な商品を教えていただけますでしょうか?安価なものではなく、なるべく長い期間安心して使えるものを希望します。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24232308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/10 08:20(1年以上前)

防水・防塵(IP67)対応を謳っているのでUSBだけみたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■屋内外で安心して使える防水・防塵(IP67※2)対応を実現

JBL_GO3_4.jpg防水機能に加え、新たに防塵機能を搭載したIP67※2を採用。万が一の水没に対応しているため水辺での使用や、砂場や砂埃などが気になる屋外でもお使いいただけます。また、本体側面に搭載された充電端子(USB Type-C)も防水・防塵対応のため、ボディが汚れてもそのまま丸洗いが可能です。日常使いの自由度が高く、いつでもどこでも安心してJBLサウンドをお楽しみいただけます。​
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>「ACアダプター+コンセント」で充電できる場合
https://www.amazon.co.jp/s?k=usb-c+%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=3TNZU52G9Y536&sprefix=usb-cusb-c%2Caps%2C283&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_6_5

(^_^)v

書込番号:24232334

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2021/07/10 08:50(1年以上前)

スマホの充電が出来るものなら大丈夫ですよ。
ケーブルが直接出ていて合わないものなら使えませんが、ケーブルが差し込めるものなら問題ないです。
モバイルバッテリーでも構いません。

書込番号:24232374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/07/10 09:31(1年以上前)

>また、「ACアダプター+コンセント」で充電できる場合、どのようなACアダプターを購入すれば良いか具体的な商品を教えていただけますでしょうか?

充電に電流1Aを消費するようで、ACアダプタも出力電流1A以上あればよいでしょう。
とりあえず1.5Aもある製品を選べば仕様にある充電時間くらいで充電できると思います。

PDに対応している必要はないですけど、安価な製品でもACアダプタはそんなに壊れることもないと思いますよ。

書込番号:24232431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/07/10 09:50(1年以上前)

英文になりますが、以下のリンクのQ&AでJBLサポートの回答としてUSB ACアダプターはUSB PDでも構わないとあります。実質何でも問わないと言う事でしょう。将来的な使い回しを考えると新規に購入するならデジカメとかではPD対応のUSB ACアダプターしか使えない製品も出て来ていますのでやはりPD対応が良いと思います。
https://www.jbl.com/bluetooth-speakers/GO+3-.html?dwvar_GO%203-_color=Black-AM-Current&cgid=bluetooth-speakers#start=1

探せば本当にピンからキリまでありますけれどJBL GO 3の本体価格からしてちょっといい値段がしますがAnker PowerPort PD 2はJBL GO 3付属の充電ケーブルが使えるUSB AポートとPD対応のUSB Type-Cポートの2つの端子を備えています。サイズもコンパクトでコンセント部分は折り畳み出来ますから持ち運びに便利です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B082NJ4RK2/

書込番号:24232456

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4288件Goodアンサー獲得:1095件

2021/07/11 06:47(1年以上前)

>ひろりん28号さん

パソコンからだけでなく電源コンセントからも充電できます。
その場合は市販のUSB対応AC電源アダプタが必要です。接続はGO3に付属のUSBケーブルを使います。
ただ、すでにスマホの充電器をお持ちなら、それで充電できるかもしれません。
スマホはAndroidですか?
充電器からは接続するケーブルが直接出ていますか?
その場合、ケーブルの先(スマホに差す方)がGO3に付属のUSBケーブルのGO3に差す方のコネクタ(これをUSB Type-Cと言います)と同じ形状なら、そのまま差してGO3を充電できます。
あるいは、充電器にもパソコンと同じUSB端子があるものなら、そこにGO3に付属のUSBケーブルを差してGO3を充電できます。
つまり、あまり難しく考える必要はなく、充電器から線が直出しで先のコネクタが同じなら、そのまま差して充電できます。充電器にUSB端子があるものなら、付属のUSBケーブルをつないで充電できます(差し替えが面倒で、先のコネクタが同じなら、スマホ用のUSBケーブルでも充電できます)。

書込番号:24233870

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2021/07/11 08:56(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
>uPD70116さん
>EPO_SPRIGGANさん
>sumi_hobbyさん
>osmvさん
ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。本件は以上でクローズさせていただきます。

書込番号:24233984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > JBL GO 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マルチポイント対応ですか? 3 2023/01/22 20:05:17
拡声器等の代わりに使えますか? 1 2022/05/14 17:55:23
充電方法について 7 2021/07/11 8:56:51
HDMI 13 2021/04/03 21:51:40
クーポーンで安く買えました。 2 2021/03/30 17:55:06
使用時の充電は? 2 2021/03/08 19:37:55
2台同時ペアリング 12 2023/04/13 18:14:58
とにかく手軽 0 2021/02/07 16:09:34
戻るボタン 1 2021/01/31 16:21:07
最大音量にすると、音で教えてくれますか? 3 2021/01/03 18:08:06

「JBL > JBL GO 3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL GO 3
JBL

JBL GO 3

最安価格(税込):¥3,470発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

JBL GO 3をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング